刷新直前の朝、最後に同盟員との記録として・・・

20151113_02.png
20151113_03.png
20151113_04.png
20151113_05.png
20151113_06.png


来季へも持ち物

20151113_07.png

以上!

この日の為にとっておいた、雅信玄を使って、初騎神チャレンジ!

20151110_01.png

20151110_02.png

どっちがついても素敵やん💛














20151110_03.png


あべし(T_T)

来年のお年玉に期待しよう(´・ω・`)
今期は今までいた同盟から離れ、新天地でのびのび遊ばせて頂きました (*^-^*)

20151109_01.png

北条家総合19位!
 (ほとんど空き巣しないで、合流メインになったからかもしれません^^)

のびのびし過ぎてハッスルしてしまったようです。

20151109_02.png

いきなり戦くじで[天]龍造寺が出たのはいい思い出。

天上くじの蒲生さんも同種合成で見事に散っていったのもいい思い出。

天売りまくって銅銭100万まで貯めたのもいい思い出。

その銅銭でまさかの藤堂GETできたのもいい思い出。


楽しく一緒に遊ばせて頂いた同盟員の方々に感謝(*^-^*)
調子に乗って3本目のブログ更新!

≪11本目≫
20151107_11.png
3勝8敗。
まだ頑張れる・・・頑張れ小僧!


≪12本目≫
20151107_12.png
3勝9敗。
うっ、ガッツが・・・


≪13本目≫
20151107_31.png
4勝9敗。
やればできる。負けるな小僧!


≪14本目≫

20151107_14.png
5勝9敗。
さすがオイラまさかの連続成功!


≪15本目≫

20151107_15.png

5勝10敗。
もう失敗しても何も思わなくなってきた・・・


≪16本目≫
20151107_16.png
6勝10敗。
小僧、会心の一撃!


≪17本目≫
20151107_17.png
7勝10敗。
調子のりのりだぜ~。ガンガンいこう!


≪18本目≫
20151107_18.png
8勝10敗。
フィーバータイム引き当てたか??


≪19本目≫
20151107_19.png
8勝11敗。
調子に乗りすぎた (^_^;) 


≪20本目≫
20151107_20.png
9勝11敗。
ヒーーーーーハーーーー!


≪21本目≫
20151107_21.png

9勝12敗。
おまけの一敗



なかなかの好成績!

待っていました、武将育成講座!

その2:武将に複数のスキルを持たせよう!

同盟で仲良くしてもらってるRさんは「絶対関係なよ~」とおっしゃってたが、
雑魚のオラは藁にもすがりたいのじゃwww

この日のために素材を蓄えておいたので、一気に勝負!

≪1本目≫
20151107_01.png

0勝1敗。


≪2本目≫
20151107_02.png

0勝2敗。


≪3本目≫

20151107_03.png

0勝3敗。
まさかの開幕3連敗(T_T)


≪4本目≫

20151107_04.png

0勝4敗。
4連敗(ToT)/~~~


≪5本目≫

20151107_05.png

1勝4敗。
ようやく、1勝!


≪6本目≫

20151107_06.png

2勝4敗。
続け連勝と思い、高級食材投入も見事成功!



≪7本目≫

20151107_07.png

2勝5敗。
白くじから出た安い食材、傷は浅い・・・


≪8本目≫

20151107_08.png

2勝6敗。
傷は浅いと思いたい・・・


≪9本目≫

20151107_09.png

2勝7敗。
だめっぽ(T_T)


≪10本目≫

20151107_10.png

3勝7敗。
やったっぽ\(^o^)/
初下剋上w


(後半戦に続く)
