花粉の季節になりましたね~~~

花粉症じゃないおいらはちっと優越感です(*^-^*)

さて、今日のネタは・・・・

【ブシ―ズ紹介】です!

まず今期始まってからのオラの考えをご紹介。

【オラの考え】
11期始まったし、何から手を付けたらいいんだ?

取りあえず、弓攻撃武将が必要か・・・・
→弓攻撃武将人気出て、高いし買えないよw
 買えても、素材もバカ高くてとってもじゃないけど育成できない><
 →ということで、なんちゃって部隊で辛抱しよう(*^-^*)

弓攻撃が増えたら・・・馬防御武将が必要???
→今期の武田強いから防御さぼっちゃおう(*^-^*)

馬防が増えたら・・・槍攻撃武将が必要??
→これならオラでもなんとかなるかも!

そんな理由で育成開始した次第(^O^)/

≪1人目:ブシーズ≫
20160324_02.png

元々赤振りで作ってたのを、忍使って武士振りにし直しただけw

≪2人目:ブシーズ≫
20160324_03.png

スッピンを買って、白くじからでる海北さんと特の渡辺勘兵衛さんから作りました。
特の渡辺さんは当時銅銭5000位で買ったかな?

≪3人目:ブシーズ≫
20160324_05.png

これも特の渡辺勘兵衛さんを投入し、神槍撃を付与した後に、極榊原さんを突っ込んで完成。

限界突破しないと・・・・

≪4人目:ブシーズ≫
20160324_04.png

この子だけはちょっとだけ頑張って作りました。

弓の適性もあったので、槍弓兼用を目指して(^^)v
極の飯富さんから風林火山を付けた後、極の細川さんを投入し、完成。

今期一番の出場してます、この子(*^▽^*)

足遅いことを除けば、ほんと強いと思いますよ武士部隊!
騎馬鉄砲に振っていた伊達政宗(1)や島津義久(2)など売り売りしてやっとこさ貯めた200万!

何に使おっかな~~と、毎日取引現場を見ていたのいたのですが・・・・

やっぱり欲しいのは

20160217_02.png 20160217_01.png

この2人!

欲しいけど、出品されてもすぐに入札されてしまう現実 (>_<)

で、どうしよっかな~~~~と数日考えたのですが・・・

とりあえず同盟に何かしらの形で還元できる武将がいいな~~~


そんなことを悩んでいるときに、うちの同盟の「シクレ特 小野お通」もちのお方が、「シクレ極  果心居士」を自力ツモ!

その結果、その方の部隊から「シクレ特 小野お通」がスタメン落ちすると予想!


ということで・・・


20160217_03.png


125万!

ちょっと高かったな(^_^;)
今期現時点で新加入した天攻撃武将の育成が取りあえず終わったので、ご報告!

≪1人目 伊達政宗≫
20160212_01.png

ステータスは器槍振りで、主に雑賀・鉄足積んで、攻撃してます。
足遅い兵種なので、ちょ~~~重宝(*^-^*)

≪2人目 佐竹義重≫
20160212_05.png

この子も政宗さんと同じで、器槍振りで活躍中。
主に雑賀・鉄足・武士・長槍などこの子も引っ張りだこ!

≪3人目 今川義元≫
20160212_02.png

3つめのスキルが黒鬼なのがちびっと残念な義元さん。
ステータスは器弓振りで、火矢要員。
天足利義昭とセットで使ってます。

≪4人目 明智光秀≫
20160212_06.png

これまた政宗さんと同じで、器槍振りで活躍中。
現在、器槍振りの武将が3人。
もう1人いれば部隊固定出来そう(^O^)/
あと一人を誰にするか・・・

≪5人目 福島正則≫
20160212_04.png

いつの間にかスッピンを買っていたこの子。
昔から「かっこいいし、いつか欲しいな~~~!影要因で役に立つかな~~!」と思ったのですが・・・・

ほとんど出番がありません!
だって、速度上昇が思ったより微妙なんだもんww

≪6人目 上杉謙信≫
20160212_03.png

結局、太閤を消して、鬼神付与!
ソロでも使うことあると思うので、上手に仕上がったかな(^O^)


そんなこんなで、未だ天合成せずに細々と続けております!

次回は銅銭200万の行方について、ご報告(*^▽^*)
ようやくここまで来ました。




20160201_01.png



さて、何買おうかな(*^-^*)
同盟名の「例のアレ」ってどういう意味なんか未だよくわからない、小僧です・・・

元同盟員がいっぱいいる最上家に押しかけてきました。

欄賦さん・あきらさん・風さんにはちびっとだけ絡めましたが、他の人とはあまり絡めず^^;

ということで、朝一から盟主を強襲!

単独で7発の10合流をたたき込み、初日11時なんとか陥落。

20160120_03.png

ここで火がついてしまったうちの某軍師

20160120_04.png

とういうことで、始まってしまった上位5同盟 同盟攻め・・・

その結果・・・

20160119_01.png

すごいな~、武田家w

他同盟との調整に走り回ってくれた当同盟の某軍師殿、本当にお疲れ様でしたm(__)m

では、最後にうちの同盟の妄想族の会話をどうぞ(^O^)/

20160120_11.png
20160120_12.png

妄想族の妄想スタート!

20160120_13.png

皆さんはお好みはどれですか??

おらはCさんのがツボでしたww