22:00位から参加したので、砦攻め参加できたのは1カ所だけでした。

2本しか合流に乗れずそのまま砦陥落したため、攻撃ログは2つのみ。

≪1つめ≫
 【天】織田信長 ①三段撃激烈Lv10、②三段撃神速Lv8、③三段撃烈火Lv10
 【極】羽柴秀吉 ①疾風怒涛Lv10、②義兵進軍Lv5
 【極】上杉景勝 ①軍神強襲Lv6、②義兵進軍Lv5
 【極】島津義弘 ①釣り野伏鬼Lv5、②鉄砲隊剛撃Lv5
 【兵種】鉄砲騎馬
 【攻撃力】447228

≪2つめ≫
 【天】上杉謙信 ①車懸り軍神Lv10、②電光石火Lv10、③車懸りLv10
 【天】伊達政宗 ①独眼竜咆哮Lv10、②義兵進軍Lv10
 【極】黒田長政 ①騎神烈破Lv10、②鬼刺Lv6、③騎馬隊剛撃Lv5
 【極】浅野幸長 ①鷹視狼歩Lv7、②騎馬隊剛撃Lv5、③乗り崩しLv5
 【兵種】赤備え
 【攻撃力】441668

砦周辺の陣破壊中に砦攻略が始まったので、変な騎馬鉄砲部隊で攻めることに・・・

今までの最高は708332(メモが残ってたwww)
レシピは知らん(メモなかったwww)

けどあの頃よりはスキルLv上がったり、新しいスキルが付いてるからもうちょっと上乗せできるはず

最終戦も終わり、消化試合の東西戦を残すのみとなりました。

陣張りにも時間がかかるので、陣張りながら今期の内容を記録に残しておきたいと思います

<戦功(織田家順位)>
戦功:503,908(15位)
攻撃:3,974,779(15位)
防御:1887,906(60位)
人口:8,266(317位)
総合:6,614,573(23位)
一戦撃破:26,943(38位)
一戦防御:50,130(57位)

本当攻撃大好きなんだな~って感じです。

<所領>
★8:33310×4
★8:62211×1
★6:23122×1(盟主御守り用)

盟主御守り用はいらなかったなwww
(連合常連だったので防御がほとんどなく、盟主攻めされたのが1度だけだった

<生産白字>
木:20432
綿:21802
鉄:21170
糧:24428

終盤2か月ぐらいから放置君。ひたすら兵士作り。

<くじ>
2025上杉景勝2012-05-25 00:14:46戦国くじ【 炎 】
1014豊臣秀吉2012-06-26 09:11:22戦国くじ【 銀 】
2031黒田長政2012-08-08 21:23:24戦国くじ【 炎 】
2032武田勝頼2012-09-05 23:12:46戦国くじ【 炎 】
2004真田昌幸2012-09-11 07:42:05戦国くじ【 炎 】
2036朝倉義景2012-11-07 16:05:18戦国くじ【 銀 】
2030豊臣秀頼2012-11-28 22:00:58戦国くじ【天上】
2010足利義輝2012-11-28 22:00:24戦国くじ【天上】
2020立花宗茂2012-11-28 21:57:46戦国くじ【 炎 】

くじ運ってこんなもんなのかな?
自分がいいのか、悪いのかよくわからんw
が、天上の剣豪はいただけない

≪総論≫
いやーー、今期もなんだかんだ言って頑張ったな~
のんびりするつもりだったけど、やっぱりやっちゃう
中毒だね中毒
(ホテルの出張先・入院してる病院からも参戦してたし)
今期は初めて合戦戦功1位もとることができたし、この同盟に入れていろいろ勉強になった。
(今までずーーと1つの同盟にいたので、井の中の蛙状態だったのがよくわかりました。)

この場をお借り致しまして同盟員の方々にお礼申し上げます。今まで本当にありがとうございました。

剣豪将軍もいい値段で売れるんですね


















そう、このカードは天上くじから出てきた例のあの子です

(思い出したくもないわ・・・)

この銅銭は武将たちの養育費で使わせていただきます
6枚の天下くじがもらえたので迷わず天上2回引いて来ました
(織田家総合30位以内に入れたので5枚+補佐で1枚)

その前に炎が3枚もらえたので運試し









おっ、この流れ

来てる

来てるぞ

やばい、天引いてしまうカモしれない

引いてしまったらどうしよう

とりあえずwikiを見に行かないと

などなど想像中・・・・

でもって、結果・・・・







あれ

剣豪将軍

最近特武将に居場所を取られた剣豪将軍

なぜだ~~~~~~~~~



ちなみにトナさんはY氏を引いたようで、「IXAライフの補佐は剣豪を引く運命」にあるようです


最終戦だったので、盟主攻めを期待したけど結局何事もなくまったりと終了












いつもこの辺り



防御で3位キープは難しいな・・・
同盟員が少ないからしょうがないか




東西戦か~、元気なら参加しようかな
(炎くじとか欲しいし
