100話を記念して、昨日の夜くじ引き大会実施
(1ヶ月ぐらいでやめるかと思ったけど、なぜかだらだら・・・)

アントニオ猪木の掛け声に合わせて。
























だ~






どちら様


これまた育成に難しそうなスキル

槍捨てて砲特化


まーー、いいや。

これにて5期は終了

5期の振り返ってみます。

≪同盟≫
 【国内】


 【全国】


3位で終結、よかったよかった
(戦闘員、発掘員などみんなの頑張りが実った結果ですな~

≪個人≫
 【国内】

戦功:5位
 攻撃:11位
 防御:12位
 人口:106位
 総合:8位


 一戦撃破:42位
 一戦防御:148位

 【全国】


これ以上の結果は残せないだろうな~
もう満足
燃え尽きた
来期にいるのは燃えカスかも

≪生産(白字)≫
木:24631
綿:25029
鉄:27919
米:29074

ふつう?よくわからんw

≪くじ≫
2056酒井忠次2013-06-01 01:14:27戦国くじ【 炎 】
2046森蘭丸2013-05-27 22:46:04戦国くじ【天上】
2059斎藤朝信2013-05-27 22:24:53戦国くじ【天上】
2055立花千代2013-05-24 23:41:53戦国くじ【 銀 】
2048結城秀康2013-05-03 23:07:08戦国くじ【 炎 】
~4か月間何もでないという超氷河期~
2032武田勝頼2013-01-14 12:46:53戦国くじ【 炎 】
1015徳川家康2013-01-09 13:18:30戦国くじ【 金 】
2709浅井亮政2013-01-05 01:01:11戦国くじ【 金 】
2036朝倉義景2012-12-24 01:05:01戦国くじ【 金 】
3705果心居士2012-12-15 13:20:20戦国くじ【 金 】
1014豊臣秀吉2012-12-06 00:42:06戦国くじ【 金 】
~クリスマスくじ発生のせいでやっちゃしてたな~
(ボーナス+自分への誕生日プレゼントで30Kぶっこんだのは懐かしい

≪総論≫
今期の織田家は強い同盟がたくさんあり、お互いが切磋琢磨した感じになり相乗効果でかなり盛り上がったと個人的には思います。その効果もあり、終盤は防御でも接戦の末何度か勝つことができましたし

織田家の皆様・IXAライフの同盟員の皆様半年間ありがとうございました
(今期からおいらの誘いに乗って移籍してくれた方々もほんとありがとね
ってことで、消化試合の東西戦



頑張ったけどね~、負けちゃいましたね

2日目夕方に終戦。
初日奇襲の大殿攻めが成功していれば流れ変わったかもしれませんね。
(自分は陣張り失敗して参加できなかったので、砦2付近で遊んでました

2日目は砦2つ落とした後、武田大殿に向けて猪突猛進
隣の敵陣にひたすら鉄砲騎馬でホジホジしていって、大殿距離4ぐらいまで近づけましたが、某有名な方に目を着けられ、力尽きました

武田軍強すぎですw
299様だけが取り上げられていますが、その他の同盟も強すぎ

たまたま全ての砦の攻撃参加できたので、ログを
(乗った合流が全て着弾できたのと、起点陣が攻撃されなかったので全てフルコスト40で乗ってます。)

≪甲斐国砦5≫


全部赤で乗ったはず。

≪甲斐国砦3≫


信長は騎馬鉄砲で、他は赤だったかな?
(全然覚えてない。その時元気だった奴を載せてたので。)

≪甲斐国砦4≫


とうとう大台に乗ることができました
騎馬鉄砲部隊です。ランクアップ効果によるものだと思います

≪甲斐国砦2≫


これも信長は鉄砲騎馬で他は赤だったかな?

氏康のは【天】氏康、【天】上杉、【特】成美、【特】小十郎の部隊スキル「伊達の双璧」部隊です。

【特】成美、【特】小十郎共に義兵と騎馬剛撃が付いていて、部隊スキルはLv5です。
(前日にじくちゃんが「伊達の双璧」つえ~って言ってたので、思い出してやってみた

≪甲斐国砦1≫


北条氏康の奴は起点やったので、距離8ぐらいから武士で特攻。

これで本当に全て終了

天下チケもらえたので、明日天上くじ引いてみまーす。


総合も無事7位になれたので、天下チケ8枚GET

同盟内でくじ引き大会が行われたので、出席してきたのですが、結果は・・・


くる~



きっとくる~




天がくる~




By リング 貞子のテーマ



きた







違ったwww



びっくりした方はごめんなさい


一枚目は








剣豪を引けという盟主の呪いには打ち勝ちました

個人的には全然勝ち組だと思ってるので、全然OK!
(赤特化極はいくらあっても困らない


2発目


いつひくの




いまでしょ~



BY 予備校の先生







おっと、先生違い




まじめに2枚目







2枚とももってないカードだったので、全然OK

皆さんもいいカード引けますように

報酬決定最終戦

総合10位以内確保の為、頑張るぞ~

≪個人≫



初日はほぼフル参戦。
2日目はほぼフル休戦。

結構頑張れたかも

防御Pはおいらの村にソロ突を繰り返してくれる方がいたので、勝手に溜まって行きました。
ラッキーでしたね

≪同盟≫



新たな定位置に、無事収まった感じ。

原因
①ソロ活動が少なかった。
②合流の攻撃は15~18分とかの合流が多かったので、回転率がいまいちだったからかな~。

そんなこんなで、今期はしゅうりょ~