あとは消化試合の東西戦を残すのみとなりましたね~

≪同盟の歴史≫
11/25 同盟名決定!38人の同志と立ち上げ!
12/06 +F+さん加入
12/07 S.Aさん加入
01/05 珠晶さん加入
02/06 プリクマのお二人がゲスト加入
03/07 にゃんこ教授さん加入

≪同盟最高順位≫
3位
最上(攻) VS 上杉家(防)
最上(防) VS 浅井(攻)

≪最大100傑入賞≫
10人
最上(防) VS 浅井(攻)

≪同盟員紹介≫
20150514_02.png
20150514_03.png
20150514_04.png
20150514_05.png

≪最終同盟順位≫
20150514_01.png

最上家で9位、全体では70位でした。

≪最後に≫
今期もこんなおいらに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m

とうとう報酬決定戦となりましたね^ ^

宿敵浅井家との一戦・・・

≪全体≫
20150511_01.png

≪個人≫

20150511_02.png

20150511_03.png

20150511_04.png

20150511_05.png

20150511_06.png

20150511_07.png

20150511_08.png

20150511_09.png

20150511_10.png

≪同盟≫

20150511_11.png


≪盟主戦1(火怨様&きりたんぽ VS 浅井家A同盟≫
今期最初で最後w 合同同盟戦1発目!

20150511_12.png

無事陥落!

よっしゃ~(*^▽^*)


≪盟主戦2(奥州騎馬兵団様&火怨様&きりたんぽ VS 浅井家B同盟≫

合同同盟戦2発目!

20150511_13.png

負傷まで出すも、陥落まで持っていくことが出来ず。
無念の敗戦 ><


こういうのもっと早くやりたかったよ~ (涙)
GWにジジババの家に遊びに行っていたので、全然合戦には参加できなかった小僧です。
(※圏央道と東名の合流付近混み過ぎだ、このやろ~(怒))

≪全体≫
*5,715,415 24% 武田 ● - ○ 最上 12,582,365 52%
*5,793,485 24% 長宗

だそうです^^;

≪個人≫

20150507_01.png

20150507_02.png

20150507_03.png

20150507_04.png

20150507_05.png

相変わらず休日は稼働人数が少ないww

≪同盟≫
20150507_06.png

なんとか、10位 ><

≪今期最初で最後の盟主攻め??≫
20150507_08.png

20150507_07.png

いや~、殴られまくりました~

殴られてる途中にスマホでたまたまINして、それからはスマホで必死に防衛 ^^;

同盟員の加勢もいい具合に入り、何とか死守できました(汗)
すっかり暖かくなってきましたね~

眠気満載の小僧です!

前回の東西戦の結果は・・・・・

忘れました!


だって~~~~~~


いろいろ疲れちゃったんだもんwww



ということで、今回は折り返し?の徳川さんとの防衛戦です。

≪全体≫

20150501_01.png


≪個人≫

20150501_02.png

20150501_03.png

20150501_04.png

20150501_05.png

心さんは今期初登場かな?

100傑おめでとうございます!

20150501_06.png

20150501_07.png

20150501_08.png

20150501_09.png

こちらも今回初登場の啓さん!
このブログに傷跡を残したいと今回ハッスルしたようです!

NICEハッスルww

今回は8人がランクインしましたね。
久しぶりに多くの参加者がいて楽しかったです (*^▽^*)

≪同盟≫

20150501_10.png

見事10位以内にランクイン!

最後までこの調子でみんなで頑張りましょう~

追伸:次戦連合戦・・・ 休日・・・ また戦くじもらえるのかなwww
IXA初の試みの夜戦でしたが、皆さんは楽しめましたか?

小僧は昼間INしなくてよかったので、たまにはいいかな~って思ってますw

陣張り2倍の速さでできたのはうれしいけど、陣張り期間が長すぎて結局陣張りさぼりました。

ただ、出城の復活までの時間と武将の体力回復速度も2倍にしないといけないね (;・∀・)

そんな感じの大友攻め!

そういえば、今回の合戦前にオラが一生懸命書いた書状を読まずに食べた輩が2名ほどいたので、
その2名には今回の合戦「10傑に入らないといけない刑!」を処しておきました (*^▽^*)

さてさて、結果は・・・

≪全体≫

20150418_01.png


≪個人≫

20150418_02.png

オラの書状読んでくれなかった1人目のあきらさんが見事9位!

本当にやってのけるとは (;^ω^)

20150418_03.png

もう1人の書状を読んできれなかった人、Fさんが惜しくも10傑逃す結果に (;・∀・)

ソロで十分落とせるお城を同盟員に譲ったりしてたので、しょうがない。許そうw

20150418_04.png

20150418_05.png

20150418_06.png

20150418_07.png

20150418_08.png


≪同盟≫

20150418_09.png

久しぶりに攻撃戦で同盟10位以内にランクイン!
うちって結構夜もプレイも得意なのね(*^_^*)

≪補佐争い!≫
20150418_10.png

熾烈を極める補佐争い・・・

1位の小僧はほっておいて、残り4人どうなる補佐2!
※追伸この中の1人が補佐辞退の宣言をしているので、残り3人。
 いや~、楽しいですねwww