今回から攻守の順番が逆転なんですね。

≪個人≫


2日目の夜に12位ぐらいだったので、そこからまたラストまで頑張ってしまいました><
たぶん15位以下ならあきらめて早寝できるんだろうな・・・

≪同盟≫


慢心しないようにしないと。

≪くじ≫


頑張って炎くじもらったのに、安定の上
火くじから新武将でたので、よしとするか。
どうせなら烈火持ちの新しい姫がよかったな~
今期になって新加入した北条氏康さんですが、とりあえずの完成を迎えました



今の銅銭の価値が異常に高い?現状により、挟撃で妥協
(先日引いた『極』勝頼を売って、手元に入ってきたのが2万程度;;
 その2万を元手に素材の『特』今川×2、『特』羽柴から槍馬連撃を狙いましたが、見事に撃沈

素材となるカードはあまり相場が変わっていない状況なので、この子に対して今そこまで深追いすることは止めようという結論になりました。
他にも3つ目のスキルが付いていない子達がたくさんいるのでその子達に繋ぎのスキル(上クラスのスキル)を付けていこうかと思います。)

また銅銭がウハウハある状況になれば、槍馬連撃を狙いたいと思います
いつもの合戦結果です

≪個人≫



初日はそこそこ動いていたものの、2日目は22:00までまったく動けずw
(スマホからちょくちょく戦況は見ていましたけど。)

≪同盟≫



2日目22:00の時点で親分さんのところと戦功数千差
ってことで、長い夜が始まりました><

ソロでこそこそ終戦まで戦功稼ぎ・・・

≪くじ≫
今季初の合戦クエでの炎くじ(攻撃5万クエ)!




素材GET!
清水さん誰かと合成して、何事もなく消えていきました。。。

≪研究≫
騎馬鉄砲の研究をはじめました。
とうとうこの日が来ました・・・


これが成功すれば、きっともっと楽しいIXAライフが送れるはず






ちなみに成功確率はこんな感じです。




狙うはもちろん槍馬連撃です



いざ、勝負





きた



予定通り







悲しいとき~
(悲しいとき~

高価な素材に限ってつかないとき~
(高価な素材に限ってつかないとき~

By いつもここから




前回の合戦結果を載せておきます。

≪個人≫


今回はソロ活動ほとんどやってないので、戦功は伸びてません。

≪同盟≫


親分さんのところと抜きつ抜かれつは本当に疲れます

ログインボーナスでもらった炎チケット引いてみたら・・・・





・・・・





どうしちゃったんだろう、おいら
先日祝くじから引いた池田さんを餌に、Let’s 合成

真田丸と弾幕のリャンメン待ち

引けるはず!

今のおいらなら引けるはず・・・



できれば弾幕。。。





一発ツモ


調子に乗って、もう一発。

電光石火の単騎待ち



こちらはつもれず><

9日のアップデートで排出停止武将が消えてしまう前に駆け込みでくじを引きました。

そこでまさかの展開に!

≪祝くじ≫




こいつが後日まさかの仕事をすることに

※盟主は黒いの引いてたな・・・うらやましい

≪火炎くじ≫



一応排出停止の宗リンが出た。。。
合戦頑張ったのに><
せめて赤いのが欲しかった

≪金くじ≫
排出停止になる前に、5枚だけ・・・

1~4枚はこんな感じ




最後の5枚目にドラマが!




まさか・・・




あのイケメンが・・・・




我が陣営にきたーーーーーー!

(気分は織田裕二です\(^▽^\)(/^▽^)/)









可愛くって❤








これまた可愛くって❤


そろそろ怒られそうなので・・・















びっくりだ!
苦情は受け付けません

今までずっと弓攻一軍兼騎馬鉄砲一軍で頑張ってた景勝君です。
かなりお気に入り

前回の合戦中に、ログインボーナスでもらった炎くじから



降臨!

これを景勝の餌にして・・・・


来た!

やっと来た><




合成運から見放され数週間。
やっと希望通りのものが付きました

LV5までスキルレベルあげて


これにて完成です

いつもの合戦記録です。

≪個人≫



また初日終わって10位前後だったので、2日目も陣プチしてそこそこ頑張れました。
(ただ織田家は戦功争いが熾烈なので、このテンションでいつまで頑張れるか。。。)
ほんと10位前後って嫌です。なんかすごい疲れます

≪同盟≫



安定の3位でしたね
今回は一時的に5人が個人10位以内にいる状態になり、あわよくば同盟2位いけるか??ってぐらい活発に動いてました。

≪盟主攻め(超兵様編)≫

みんなで元気よく、盟主攻め特攻!

・初弾


 いけるかも!
 同盟員のテンションが上がった瞬間!

・2発目


 同盟員が現実に引き戻された瞬間!

久しぶりに大規模な(うちにしてはかな?)盟主攻めできたので楽しかったです^^
超兵さまお手合わせありがとうございました

≪その他≫
赤備え研究始めました。
次戦から導入予定!

