

≪個人≫


初日ソコソコ参加。
2日目はほとんど何もしてません。
(2日目夕方から出かけちゃったし。)

≪同盟≫


新たな定位置

≪その他≫



いつの間にかドM集団と化していました

北西に出したうちの同盟はお馬さんとやりあうことにw

派手な溶かし愛楽しかったです
苦節5期、やっと2人目ができました



3スキル全てLv10はこれで2人目。
5期目で入手して、この子メインで育成!
結局馬、槍型にしました。

貧乏人なので、なるべく汎用的に使いたいし



ちなみに1人目は



2期の天下くじで引いた謙信さん!
これまた汎用性を求めて、こうなりました。
(電光石火より、義兵がいいとか言わないでね
今回からまた攻守交代のようです。

≪個人≫


2日目終盤空き巣に3件ぐらい成功したので、一気に戦功稼げました。
初日は合流オンリー。2日目はほとんど動けず。

≪同盟≫


葉隠さんは遠い世界に行ってしまいました
(平日合戦ならまだうちにも勝てる望みがあるのかな?)

今回は敵ランカーの出城にもガンガン合流してつぶしていけたので、織田家の為にはなったからいっか。

≪その他≫
やっと防御で勝てましたね。
やはり敵ランカーもガンガンつぶしていかないと勝てないっすね。

今まで敵が強いから放置ってことがあったけど、兵士があふれてきそうなので溶かしあいバンザイです

1つ悲しいお話を




この合戦報告を見ると明らかにいないのは明白の状況。

21:50少し前にスマホでINしており、「この敵襲はおいしい!きっとソロだ!」と思った私。

1部隊合流に参加しており、残り24コストでフル防御。

その結果・・・









おーーーー、がっでーーーむ

相手の方が一枚上手でしたw

追伸:今回天最上が北東に登場!あっという間に他の同盟の方が落としておりましたw
少し前のネタです。

とうとうやっても~た~って感じです

【極】武田勝頼を出品金額「40.000」と入力したつもりが、「4.000」で出品

気づいたときには入札10数件・・・・
(みんな気づくの早すぎる



もう笑うしかないゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



あとは運に任せるのみ


だれか間違えて1ケタ多く入札してくれないかな~
と淡い期待をしながら就寝o(__*)ZZz



その結果








ネタ的にはめっちゃ安かったら面白かったけど、ほどほどの値段で落札されました。


いや~、冷や汗かきました私



今回の合戦は
①うちの子の入園式でばたばた
②うちの子が感染症にかかり登園禁止になりばたばた
③うちの子の慣らし保育でばたばた
となんとも忙しい状況の中での合戦となりました

≪個人≫


なにしてたかというと・・・
空いた時間にソロ突してだけかも。。。
(記憶があまりない・・・)

いつもなら終戦まで大概起きてるけど、眠くて0時頃には離脱してました。

クエ達成目的の人がソロ突してきてくれたので、防御Pはなぜか達成
ラッキーでした

≪同盟≫


おーーー、またしても4位

なんか今回はあんまり追い上げモードにならなくて、まったりのんびりの感じ。

≪その他≫
親分さんの同盟が前回合戦から覚醒
うちも覚醒しないとこりゃやばいかww

兵が39万おり、今にも溢れそうなので武将のランクアップ素材作成を始めました

≪くじ≫


私のくじには新しいカードは入っていないようです
2chで追加情報があったので、本当かどうか検証してみました~





本当だったみたいです

これは馬防の使う人にとってはうれしい部隊スキルですね
昨日まで熱が出てフラフラしていた小僧です。

更新遅くなって申し訳ないです。

≪個人≫


ほぼソロ活動でした。

体調が悪く、ボーとしながらやってたら合流の起点やった際に着弾順序間違えて出してしまって^^;
みんなに迷惑が掛からないようにソロ活動でした。


≪同盟≫


無念の4位
今回は盟主戦した同盟が上位に食い込む結果となりましたね。
うちは六角殿の盟主攻めしか参加してかなったけど、他の同盟は他の盟主攻めも敢行してたし。

盟主攻め行かないとやっぱり3位以内キープは難しいかな

2日目24:30の更新で3位同盟と戦功数百差だったので、一部の望みを信じソロ活動で戦功稼ぎ頑張りました(最後の方は陣プチまでしてた。)が、3位同盟が盟主攻め敢行し見事落城

無念

(基本的に負けず嫌いなので、戦功稼ぎも全然苦にならないの私

≪感想≫

六角殿の盟主攻めを他同盟と協力し攻めていた際に、うちの同盟のガチ合流が異次元に・・・・
2日目23:10過ぎから16コス異次元に行っちゃったまま合戦をすることに

(その間相手は加勢入れ放題・・・)

盟主攻めはしないで影武者狩ってろってことですか、運営さん

みんななんか馬鹿らしくなっちゃって、合戦終わりにする人などが出てきちゃって

いくら合成頑張って強い武将作っても、異次元に飛ばされちゃったら意味ないんですけど



盟主攻めは楽しかったけど、すごい後味の悪い合戦でした



