総合も無事7位になれたので、天下チケ8枚GET

同盟内でくじ引き大会が行われたので、出席してきたのですが、結果は・・・


くる~



きっとくる~




天がくる~




By リング 貞子のテーマ



きた







違ったwww



びっくりした方はごめんなさい


一枚目は








剣豪を引けという盟主の呪いには打ち勝ちました

個人的には全然勝ち組だと思ってるので、全然OK!
(赤特化極はいくらあっても困らない


2発目


いつひくの




いまでしょ~



BY 予備校の先生







おっと、先生違い




まじめに2枚目







2枚とももってないカードだったので、全然OK

皆さんもいいカード引けますように

報酬決定最終戦

総合10位以内確保の為、頑張るぞ~

≪個人≫



初日はほぼフル参戦。
2日目はほぼフル休戦。

結構頑張れたかも

防御Pはおいらの村にソロ突を繰り返してくれる方がいたので、勝手に溜まって行きました。
ラッキーでしたね

≪同盟≫



新たな定位置に、無事収まった感じ。

原因
①ソロ活動が少なかった。
②合流の攻撃は15~18分とかの合流が多かったので、回転率がいまいちだったからかな~。

そんなこんなで、今期はしゅうりょ~

金剛でもつかないかな~と思って、同種合成を繰り返していた山県さん・・・・



こうなった

ここまできれいに揃うと育てないとダメかな~
もしかしたら結構高く売れる!?

記録として

≪個人≫



まー、こんなもん

≪同盟≫



安定の新たな定位置

あと一戦かぁ~
あと2週間ほどで5期も終了しますね。

長かったような、短かったような・・・

お昼休みを利用してちびっと動向を調査。



ということで、ちらっと上位50位までの同盟紹介を拝見。
(親分さんのところはHPを参考。)

来期の予定が書いてあったとこをPICK UPしてみました!

(03位)聚楽天舞:【現:豊臣】→【来期:豊臣】
(06位)片倉家:【現:長宗我部】→【来期:伊達】
(10位)六角家:【現:豊臣】→【来期:豊臣(南西)】
(21位)IXAライフ:【現:織田】→【来期:織田(北)】
(25位)武士道・葉隠:【現:織田】→【来期:織田(南西)】
(35位)暴れるミジンコ:【現:北条】→【来期:今川】

1期から続いた北条家が消滅するため北条所属城主の動向に注目ですかね?

あくまでも今の時点なので、まだまだこれからですね!
うちの盟主はランクアップの成功確率が異常に悪いらしい

おらはというと・・・・










≪☆0⇒☆1≫
トータル19回のチャレンジのうち、15回成功
銅銭、追加素材はなしでやってるわりにはいい成果かも?

≪☆1⇒☆2≫
トータル1回のチャレンジで、1回成功
(※追加素材(いらない上)使って、金使ったかも。)

たぶんうちの盟主は十分強いので、試練を与えられてるのでしょうね

ちなみに
【天】織田信長 ⇒ 器
【天】足利義昭 ⇒ 器
【天】上杉謙信 ⇒ 馬
【天】浅井長政 ⇒ 馬
【天】伊達政宗 ⇒ 馬
【天】徳川家康 ⇒ 馬
【天】北条氏康 ⇒ 槍 
 (これちょーー迷って、槍にしました。3日間ぐらい考えた^^;精鋭騎馬使わないという理由)
【極】本多忠勝 ⇒ 馬
【極】真田幸村 ⇒ 槍
【極】加藤清正 ⇒ 槍
【極】上杉景勝 ⇒ 馬
【極】柴田勝家 ⇒ 馬
【極】蒲生氏郷 ⇒ 馬
【極】黒田長政 ⇒ 馬
【極】武田勝頼 ⇒ 馬
【極】浅野幸長 ⇒ 馬

何気に頑張ってるな、おいら
新天が追加になったってことで、数か月ぶりに課金くじを引いてみました

結果は・・・




特率高かったから、まーーいっか。

この六角さんは



見事に散っていきましたw

荒木さんの方はというと


無事成功!
(鉄砲乱撃と謀殺のリャンメン待ち。)

ということで、ガモさんが完成


初の謀殺持ち、うれしいな~


追伸:他にやることあるだろとか言わないでw
ランクアップは素材がいないため、のんびりやっておりまーす。
いつもの合戦結果

≪個人≫


葉隠さんが2日目夜に盟主落ししたときには、10位以内あきらめてたけど、なんとか確保できてたみたい

≪同盟≫


前回の攻略をあきらめた超兵殿に今回はリベンジ成功!

2日目終戦間際までは3位だったけど、葉隠殿のブザービーター(盟主落し)が決まり、4位に転落
葉隠さんかっこよすぎます


暇でした、敵襲も2日間で3発だけ。
(うち2つはめっちゃ速い人に陣荒らされて防御できなかった。)

≪個人≫


餅兵衛低下中

2日目は子供と一緒に爆睡

≪同盟≫


3位とは圧倒的な差をつけられての4位。。。

≪その他≫

来期の情報が出てきましたが、もう生贄をセコセコ作る気力がありません
先日引いた【極】結城ですが、売れたのでその情報を



意外に高く売れたと思う
(ちなみに8万で出品してました。)
