初日で負け確定してたので、同盟が3位以内ならどーーでもいーーーと思っていた小僧です。



まさに、こんな感じ


しかし2日目の夕方に他同盟が活発に動き出したので、あっというまにうちは4位・・・・・

スキル:負けず嫌い Lv5 発動



ってことで、3部隊秘境に出てたので、稼働可能部隊2部隊で出城復活

その結果・・・

≪個人≫



≪同盟≫


3位以内で合戦終了!




≪追伸≫

全兵力が騎馬3000位しかもういません。

次回の合戦?

しらんがな~wwww

開拓??

もっとしらんがな~wwwww
モチベーがいまいち上がらない、量産型の小僧です

いつのまにか合戦を迎えたわけで。。。



予想通り負けたわけで。。。




剣豪使ってお城攻めがめんどくさくなって、とりあえず陣プチをしてたわけで。。。



葉隠さんは遠くの世界にいってしまったわけで。。。


何かモチベーあがるものないかな~ってぼーっとしてたら、なんとなくバッファロー吾郎の「ヨクスベ~ル」が頭をよぎったわけで。。。。

ちびっと調べてみた。

知る人ぞ知る魔法の薬です



【 ヨクスベ~ル 】
◆ 効能
1) 話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
2) オチで噛む
3) 頭が真っ白になってオチが見つからない
4) 大喜利 などでのアイデアの枯渇
5) 自信の低下

◆ 用法・用量
大人/1回につき2錠
小人/1回につき1錠

※なるべく 『 噛み噛み 』 で服用して下さい。

◆ 使用上の注意
1)このような時は服用を避けて下さい。
・ 結婚式などスピーチを控えた人
・ プロポーズを控えた人
・ 高校デビューを狙っている人
2)効果には芸歴による個人差がでることもありますので、ご了承下さい。
3)スケジュールが空きだらけになる可能性がありますので、ご注意下さい。

※書かれている内容は架空の表現です。

やべ~、めっちゃ欲しい!
と思ったら、そのわきになんと






シアワセニナ~ル と アタリヤスクナ~ル ですって



やべ~、テンションあがる



これ飲んだら、天とかシークレット武将とかバンバン引けちゃうのかな?

いいな~、ほしいな~


<追伸>
ちなみに今回うちの盟主落とされちゃったらしい

そんなこともあるさ~、どんま~ぃ

昨日?やっと城主レベル15になった、燃え尽き症候群に襲われている小僧です

ブログの更新もサボり―ぎみです

とりあえず城主Lv15になった時に、☆8(33342)を2つとりました。
(Lv15になるまで兵士を作ってたので、総攻15万と13万で突っ込んで、無事GET

なので、現在は
1つ目の所領(☆7(22230)):支城(ウンコ盟主がもらさないかの監視用
2つ目の所領(☆8(33342)):村落(米特化)
3つ目の所領(☆8(33342)):村落(鉄特化)
な感じです。

次からは陣張り楽できそうな支城をつくろっかな~って思ってます。

あと、何してたかな。。。。

あまりにも樹海で城主経験値を拾ってこないので、ぷちっと切れて、今更剣豪突始めました
(今更とか言わないでね~

あとは。。。。

☆2の平手さんと千代もらったので、




この子達のランクをあげちゃった。
天が☆3LV20になったの時に生贄にしようかと思って
(何気に陣張りとか合流とかで使ってたりするので。)

あとは・・・・・・

最近ボケがすすんで・・・・・・

あっ、服部君を買ったせいで銅銭がなかったので、極山中さんを売っちゃいましたw


新極ってこともあり、序盤にしてはそこそこの値段で売れました

そんな感じの一週間
前回の実験の結果は、なんと!!

落札額:銅銭 330

までは売れることができました。

翌日全て250で出品したけど、全部売れ残っちゃった。

相場的にはそんなもんだったみたいです。

今川家の南西にお城を作りました~。

クエをセコセコ消化し、金600溜まったので、行ってみよ~





素敵です




あとは20刻みでランク0Lv0を出品。

どのくらいでうれるかな??

実験です

銅銭で何買おうっかな~
【極】風魔小太郎欲しいけど、倍率高そう><
13鯖が明日で刷新を迎えます。

メイン鯖との統合を見越して銅銭目的で作った鯖ですが、そこそこの武将が集まったのでご報告を。



5期終盤で買いました

最初は目の保養目的で買ったのですが、ランクアップによる指揮兵補正がその後加わり、神のカードになりました


メイン鯖で持っていない、砲防系を集めました


統合した時は、誰かと合体させちゃうかも


これまたメイン鯖で持っていない、砲防系を集めました

基本的に兵士詰めて放置なので、防御系武将ばっかり集めてました。

特もちびっとだけあるので、来期序盤に適当に売って、防御極買えるように頑張りまーす

来期は「今川家」に仕官したいと思いまーす。
登場してからずっと欲しかった武将をとうとうGETしました~


どーーーん





さて、どう育てよっかな~


みんなで服部君合流したいな~
6月5日(水)に6期始まりましたね~。

とりあえず6期もうんこ盟主のすねをかじりながら生きていこうかと思います。
(いじめられたら親分さんのところに就職しますので、その時は親分さんよろしく

ブログも日記がてらつらつらと続けてみようかと。

6月5日~6日は家族サービスの一環で、ディズニーランドへお泊りに
まさかの刷新日ともろバッティングですw

5日の17時くらいからお城を作ろうと頑張って、ようやく17時20分ぐらいにお城を建てることができました。
ちなみに背景は



これにしました。
理由は、なんとなくですw

城主名は、「量産型小僧」って名前に。
①小僧Mk-Ⅱ
②小僧ZZ
③小僧プロトタイプ
④量産型小僧
の4つ考えていたのですが、最終的に③④の決選投票で、④にしました
(投票は私1人で行っております。)

初日は支部作ったり、なんやりで城主Lv1のまま終わりました

2日目にはLv5にすることができたので、お城の近くの☆7(15152)をとりあえず支城にして、ポチポチ内政スタート。

そんな感じで6期がはじまりましたとさ。

※極服部4.8万で入札しても買えなかった


100話を記念して、昨日の夜くじ引き大会実施
(1ヶ月ぐらいでやめるかと思ったけど、なぜかだらだら・・・)

アントニオ猪木の掛け声に合わせて。
























だ~






どちら様


これまた育成に難しそうなスキル

槍捨てて砲特化


まーー、いいや。

これにて5期は終了

5期の振り返ってみます。

≪同盟≫
 【国内】


 【全国】


3位で終結、よかったよかった
(戦闘員、発掘員などみんなの頑張りが実った結果ですな~

≪個人≫
 【国内】

戦功:5位
 攻撃:11位
 防御:12位
 人口:106位
 総合:8位


 一戦撃破:42位
 一戦防御:148位

 【全国】


これ以上の結果は残せないだろうな~
もう満足
燃え尽きた
来期にいるのは燃えカスかも

≪生産(白字)≫
木:24631
綿:25029
鉄:27919
米:29074

ふつう?よくわからんw

≪くじ≫
2056酒井忠次2013-06-01 01:14:27戦国くじ【 炎 】
2046森蘭丸2013-05-27 22:46:04戦国くじ【天上】
2059斎藤朝信2013-05-27 22:24:53戦国くじ【天上】
2055立花千代2013-05-24 23:41:53戦国くじ【 銀 】
2048結城秀康2013-05-03 23:07:08戦国くじ【 炎 】
~4か月間何もでないという超氷河期~
2032武田勝頼2013-01-14 12:46:53戦国くじ【 炎 】
1015徳川家康2013-01-09 13:18:30戦国くじ【 金 】
2709浅井亮政2013-01-05 01:01:11戦国くじ【 金 】
2036朝倉義景2012-12-24 01:05:01戦国くじ【 金 】
3705果心居士2012-12-15 13:20:20戦国くじ【 金 】
1014豊臣秀吉2012-12-06 00:42:06戦国くじ【 金 】
~クリスマスくじ発生のせいでやっちゃしてたな~
(ボーナス+自分への誕生日プレゼントで30Kぶっこんだのは懐かしい

≪総論≫
今期の織田家は強い同盟がたくさんあり、お互いが切磋琢磨した感じになり相乗効果でかなり盛り上がったと個人的には思います。その効果もあり、終盤は防御でも接戦の末何度か勝つことができましたし

織田家の皆様・IXAライフの同盟員の皆様半年間ありがとうございました
(今期からおいらの誘いに乗って移籍してくれた方々もほんとありがとね
