今回の合戦でGETしたくじで2枚新メンバー追加

【極】
2035☆☆☆☆☆0毛利輝元2013/07/28 0:38:14戦国くじ【 戦 】
2072☆☆☆☆☆0三好長慶2013/07/19 20:25:53戦国くじ【 炎 】
2081☆☆☆☆☆0太田資正2013/07/04 8:54:23戦国くじ【 炎 】
2004☆☆☆☆☆0真田昌幸2013/06/20 13:57:03戦国くじ【 炎 】

【特】
3052☆☆☆☆☆0百地三太夫2013/07/28 0:38:18戦国くじ【 戦 】
3144☆☆☆☆☆0赤池長任2013/07/20 8:42:56戦国くじ【 炎 】
3087☆☆☆☆☆0長宗我部国親2013/07/19 20:25:31戦国くじ【 火 】
3048☆☆☆☆☆0加藤嘉明2013/07/14 23:12:34戦国くじ【 戦 】
3046☆☆☆☆☆0おまつ2013/07/14 23:12:05戦国くじ【 炎 】
3013☆☆☆☆☆0吉川元春2013/07/08 6:25:22戦国くじ【 炎 】
3084☆☆☆☆☆0菊姫2013/07/04 23:26:56戦国くじ【 炎 】
3067☆☆☆☆☆0小早川秀秋2013/07/04 12:30:52戦国くじ【 炎 】
3022☆☆☆☆☆0島津家久2013/06/30 0:38:39戦国くじ【 炎 】

戦くじで人気の速度極の毛利君を引くことができました
(もう持っているので、売りに出そうかと思ってます。)

とういうことで、集計は



継続して絶好調モードのようです

しかし前期同様、東西戦前までは引きがいいけど、それ以降はダメダメになるのではないかちょっと怖いです
結構村とか残ってた?復活してた?ので勝てるかもと思い、頑張りました


≪個人≫



2日目終盤に3位から転落
兵士ももうスカスカだったので、12時過ぎには就寝

≪同盟≫



みんな兵士作り出して、アクティブ上昇中

≪合成≫
くじ引くためにちびっとカード合成してみました。
育成対象は先日引いた、赤池さん




全部で上4枚だけでこの成果はありがたかったです。
(削除も一度もせずにいけました。)

一般人のおいらにはこれで十分

どうやら今期はくじ運が良いみたいちょっと統計とってみました



【極】
2072☆☆☆☆☆0三好長慶2013/07/19 20:25:53戦国くじ【 炎 】
2081☆☆☆☆☆0太田資正2013/07/04 8:54:23戦国くじ【 炎 】
2004☆☆☆☆☆0真田昌幸2013/06/20 13:57:03戦国くじ【 炎 】

【特】
3144☆☆☆☆☆0赤池長任2013/07/20 8:42:56戦国くじ【 炎 】
3087☆☆☆☆☆0長宗我部国親2013/07/19 20:25:31戦国くじ【 火 】
3048☆☆☆☆☆0加藤嘉明2013/07/14 23:12:34戦国くじ【 戦 】
3046☆☆☆☆☆0おまつ2013/07/14 23:12:05戦国くじ【 炎 】
3013☆☆☆☆☆0吉川元春2013/07/08 6:25:22戦国くじ【 炎 】
3084☆☆☆☆☆0菊姫2013/07/04 23:26:56戦国くじ【 炎 】
3067☆☆☆☆☆0小早川秀秋2013/07/04 12:30:52戦国くじ【 炎 】
3022☆☆☆☆☆0島津家久2013/06/30 0:38:39戦国くじ【 炎 】

絶好調のようです

いつまで続くかな、この流れ
ボコボコでした

記録として結果のみ、カキカキ

≪個人≫



初日の頑張ったので、なんとか入賞
(2日目は出張で22:00ぐらいまでINできず

≪同盟≫



定位置2位確保

≪影武者≫
今回も極影武者狩り成功


やりました、とうとう織田家初勝利

≪個人≫


がんばった、おらがんばった

≪同盟≫


みんな兵士が整ってきたらしく、アクティブ率上昇中

≪影武者≫
今回は2人の影武者に成功

(1人目)極小早川


2日目昼間にじくちゃんと2人で「なんとかなるべ~」とか言いながら突撃開始
(これが甘かった・・・・)

wikiに掲載されていた数字が間違っていたらしく、とんでもないことにw
最初6.3万の鉄砲隊を想定していたが、実際は10.3万ということに攻略の途中に気づいてしまう罠

途中でじくちゃんが抜けてあきらめかけてたところに、近くにいた同盟員が救援に来てくれました。
ホント感謝×2です

結局5人くらいで討伐成功

炎チケット3枚もらえちゃいました。ついでに攻撃Pクエも消化し、ウハウハw

ということで、こんなことになってしまいました。

馬鹿が2人

(2人目)極小早川


他の同盟の方も攻略に参加していたのですが、何とか報酬はもらえました

2日目の暇つぶしには影武者狩りもいいかな~って思った一戦でした

とりあえず、ほんと勝ててよかった

今回は出城を落とされてから、おとなしく秘境

≪個人≫


開幕に所領焼きをちびっと頑張ったのみ

≪同盟≫


何気に、うちの同盟ポテンシャルが高いかもww

あとはモチベーの問題か??

≪その他≫
今回の合戦中に赤備えの研究始めました
ちびっとだけモチベー上昇中

合戦結果ばっかりじゃ面白くもないので

LOPPIキャンペーンで【極】高坂をもらったという同盟員の方がいたので、
踊らされて初WEBマネー

駅前のローソンまでわざわざ出かけて・・・・
LOPPIという機械に初めてのおさわり

2000円×5口購入したかったんだけど、一度の操作で一枚ずつしか買えないという罠
(猿みたいに同じ操作を5回繰り返す中年

そしてGETしたシリアルの結果はこちら



おまけでもらえたんなら十分かな

その後、WEBマネーのウォレットたるものを作り、2000円×5口を登録し、
ウォレットの中に1万円分のWEBマネーを入金

でもってIXAへ課金。

1万円分の課金したら【天】がもらえると書いてあったけど、みごとに玉砕
(実はシリアル付メールが届いてるんじゃない?と思ってメールを見に行ったのは内緒です

またもコリもせずに課金してしまったので、3000円分課金くじへLet's GO

(最近は絶好調だから絶対極以上を引くはず!という、なんのあてもない自信をもっていってきました。



おぉぉ、特2枚にランクアップ素材1枚
(どこぞやのうんこ盟主には勝ったような気がします

その後信繁君は・・・・



鉄壁と真田丸の両面待ちだったのに、みごとに玉砕していきました
さようなら

君が僕の陣営にいたことは忘れないよ





特になんにもやってませんが、記録として。。。

≪個人≫



ちびっとだけ、陣プチ。

≪同盟≫



おいらが動かないほうが同盟の成績がいいってことか。
なるほど

≪所領≫
やっとLV30になったので、開拓終了。
結局
①村:☆8(33342) 米特化
②村:☆8(33342) 鉄特化
③村:☆8(33342) 木特化
④村:☆8(27213) 綿特化
⑤支城:☆8(22702) 南東5付近の遠征拠点
⑥支城:☆7(22230) ウンコ盟主が漏らさないか見守るお城
という構成に落ち着きました。

上級研究できるまでの、倉と学舎の準備はできたので、あとは資源を貯めるのみ

≪くじ引き≫


素敵

資源貯めるために次戦も大人しくしてようかな。。。。