合戦の最中ですが、お城を落とされてしまったので、とりあえず前回の合戦の記録を・・・・

≪個人≫



≪同盟≫


何してたっけ??

さっぱり記憶がない

ブログのネタもちらほら溜まってきているのですが、のんびり更新する時間がない

追伸:首の座っていない赤ちゃんに頭突きをされ、口の中を切りました
    けどかわいいので、ゆるします
子供と奥様が帰ってきててんやわんや中ですが、
なんとか頑張っていきたいと思っています
(思ってるだけで、実現できるかは・・・・)

≪個人≫


これが私の真の実力です

初日全くINできなくて、肉詰め放置していたのですが、同盟員の方々から加勢を頂いていて、2日目INしてみたら防御Pがすでに達成してました
加勢を送ってくださった方々ありがとうございました

≪同盟≫


≪その他≫
本日とうとう同盟員が50人に達しました

どたばたしてて、記憶もログもない・・・・

まーーいっかwww


私事ですが、9月9日に男の子が生まれました
(※立ち会ったのですが、出産の大変さを目の当たりに

某うんこ盟主の子供が生まれた時に旧天島津を引いていたので、私も引いてみましたが







某うんこ盟主のようにはいかないようです><
さっき引いた鬼庭をwikiでちびっと調べてみたところ




ほーーー


ってことは




部隊スキルが3つwwww







しょうがない、馬用で育てるか
Yさんの悲劇から1日明けて気分転換&東西戦に向けて追加合成開始

ターゲットは













やってしまった・・・・







≪車≫



≪馬砲連撃≫

≪車&怒涛≫




失った何かを取り戻すために、特攻






さらに何かを失ったようです




こい・・・・



天よ・・・・


 


(このネタわかる人は麻雀大好き人間なはず






















とうとう来た・・・・・

奴が来た・・・・・






















ちなみに





1週間でまさかの双子が生まれるとは




ぷちぃ








き れ た ❤






か ~ ら ~ の ~ 


のまなきゃやってられないぜ 























あぶない×2 勢いでやってしまうとこだった


記録として

≪個人≫


2日目夕方までは5位だったけど、まさかの寝落ち・・・
10位入賞はラッキーでした。

≪同盟≫


終戦間際まで4位だったようですが、皆さんが奮起してくれて3位でフィニッシュ
寝落ちしてしまって申し訳ない
同盟員に感謝×2です

≪影武者≫
12:00 特影武者(銅銭8000)


盟主と2人で突っ込んで、引き返せない状況に
同盟員が駆けつけてくれて、何とか討伐成功

18:00 天影武者(銅銭15000)


距離8ぐらいのとこに陣張り成功したので、2本合流起点をやらせてもらって無事討伐成功

これで天下チケ3枚溜まりましたので・・・・・


リアル友達とやっているサブ鯖でとうとう完成しました。

1.5コス武将のみの防御部隊

≪槍部隊①≫


≪槍部隊②≫


≪弓部隊①≫


≪弓部隊②≫


 ≪鉄砲隊①≫


いや~、頑張ったw

くだらないことにホント頑張ったと思う今日この頃

あとは、この部隊で一戦防御どのくらい稼げるか楽しみだ
※一応防御スキルはLV4まで全てあげました。
※追加スキルは全て上武将で付けれるものしかついていません。
 なんてエコな部隊なんだ

まだまだいじる余地はあるが、とりあえずここまで

とりあえずガンガン殴られて、ランクを上げていきたいな~。

次は1.5コスのみ攻撃部隊で5連射でもしてみよっかな