IXAライフから卒業して、早くもウンコ盟主からの呪縛が解けたようです




メインである9鯖で2枚と13鯖から1枚天下くじを集まったので、逝ってきました・・・・





結果は・・・・








まさかの・・・・・









20131128_1.png









なんだよ、隠すなって



















20131128_2.png




苦情はうけつけませんw
13鯖と統合され素材がいくつか手に入ったので、いってみよう!

20131127_1.png


20131127_2.png


結果はいかに・・・・

20131127_3.png


よりによってそれなのか
今期をもってIXAライフから卒業することにしました

IXAライフ立ち上げ当初からお邪魔してたので約1.5年か~

長かったような、短かったような

うんこさん始め、IXAライフの同盟員の方々今まで一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました

卒業理由は、「盟主がうんこ!」だったことに気づいてしまったからです

※うそです、本当の理由は「刺激が欲しかったから。」です。

来期はどこに行くかはお楽しみ
6期の結果をちょっとまとめてみました。

≪織田家戦功≫

頑張りました!

≪織田家攻撃≫

大変頑張りました!

≪織田家防御≫

頑張りましょう!

≪織田家人口≫

あきらめましょう!

≪織田家総合≫

いっぱい溶かしました!

≪織田家一戦撃破≫

めざせ4万台!

≪織田家一戦防御≫

防御は苦手です!

≪織田家同盟≫

みんなでよく頑張りました!

≪結論≫
ほら、千代が可愛く思えてきたでしょ


今期の最終戦ですね!

≪個人≫


最終戦にLAST ハッスル
戦功6位で総合3位

赤は10万近く、騎馬鉄砲は5万近く使ったかな?

※プロフィール画像は千代です。見慣れてくるとかわいいですよ

≪同盟≫


2位でフィニッシュ

次戦の東西戦は出張の為ほとんど何もできないので、これが最終かな

今期最後となる攻め側の合戦!

みんなで意気揚々と出城作成

すると・・・・





まっさおwwww


最終戦にしてまだ尚すごい結束力だ
もう疲れました・・・



ので、卒業します






何を???
















ちなみに、メンツはバカ真面目にやってしまったので、
1.海賊(☆3)
2.魔法剣士(☆2)
3.赤魔道士(☆2)
4.赤魔道士(☆2)
5.狩人(最初にもらった☆4の人)
といたって普通




あっ、そういえば





こんなん出ました

暇だしちびっとだけ育ててみよっかな・・・


約2週間ぶりの登場です

何していたかというと・・・・・


育児です!


うそです

ほんと最近仕事に家庭にめっちゃ忙しくて更新が滞っておりました



とりあえず引退はしないので、ご安心をw




みなさんこのカードもらうために頑張ってますか?

おいらはそこそこ頑張ってます。

発表があってから3日後ぐらいにようやく重い腰を上げて、GETするために作業を始めましたが、ぶっちゃけ・・・


だるい


ほんとやりたくもないゲームをやり続けるのは苦行以外の何物でもありませんね
