上杉戦の結果です

≪全体≫
20131230_4.png

上杉さん、餌無さ過ぎてごめんなさい><

たぶん、今期0勝かも;;

≪個人≫

20131230_1.png


初日は頑張ったけど、2日目は忘年会で一度も参戦せず^^;


20131230_2.png

今合戦が初参戦のふーさんがNICEハッスル^^

ほんと感謝です;;

≪同盟≫

20131230_3.png

まさかの3位www


現在の長曾我部は残念ながら初日夕方には焼け野原状態です。
それからはモグラたたきモード突入です!
(復活しても敵襲が一気に襲ってくるので、1時間は生きていられません><)

餌(出城)がない敵さんは陣しか食べるものがない訳で・・・・
するとうちらも復活する気力がなくなる訳で・・・・
(陣張りに行ってる間に敵襲が;;)

さて、どうしたものかwwww

追伸:赤研究始めました^^







合戦???


そんなことより、


20131227_1_20131227173557bde.png



はげ率はんぱねーーす!

みんなユーモアあって楽しいwww

いや~、今期の彫塑は全敗は夢ではなさそうですwww


≪同盟≫
11位でギリギリ入賞できず><
10位とは戦功1000差で悔しい思いを;;

≪個人≫
スクリーンショット取り損ねたwww
30位ぐらいだったかな?

初日開始早々落とされて、そのまま放置。
22時くらいに起きたけど、すぐに見つかって、陥落^^;

2日目もおんなじ感じで^^;

起きて30分持たないのが悲しい><

(2日目なんて23時の影武者のタイミングで起きたのに、起きた瞬間敵襲7つ;;)

まー、IN時間が減って健康にいいのかな??

≪楽しい攻防≫

初日の22時過ぎの攻防が楽しかったので、記録を!

復活してすぐに、敵襲が同じ人から2発!
天守あるから一撃では落ちないだろうと思い、起点陣のベタに陣張り開始。

そして敵襲着弾・・・・

<敵:1発目>
20131225_12.png

武将からして馬?長槍?


<敵:2発目>

20131225_19.png

削り具合からして兵器?雑賀?

とりあえずベタ陣できたので敵が2発着弾後、ベタ陣から母衣衆で強襲!

<おら:陣破壊部隊>
20131225_13.png

も、見事に守られる。

まー、そうだよね^^;

さて、どうしよっかな~って考えてると・・・・

またも敵襲2つ><

こちらも2分後に剣豪、陣破壊部隊の2つ出撃。

<おら:剣豪部隊>
20131225_14.png

<おら:陣破壊部隊>
20131225_15.png


よし、これでもうちょっと戦功稼げるぞ!

そ~っと、出城攻略開始!

が、しかし数分後別の起点から同じ人から敵襲><


無い頭で一生懸命考える・・・

さっきのからすると・・・・

最初はガチで次は破壊??

ってことで、ガチ防御!!

<敵:1発目>
20131225_16.png


痛い!けど守れた><

<敵:2発目>
20131225_17.png

無事防御成功!

戦功からすると、雑賀だったのかな^^;

今回全然兵士つくってなかったので、このあと敵襲来たけど無血にて投了。

陣会話のお礼の書簡送り、1日目は終了しましたとさ。

おしまい。
素材武将の高騰に頭を悩ましている小僧です><

さて、先日天足利、島津を引いたため、部隊構成をイロイロ考えているのですが、結局・・・・

20131218_1.png


20131218_2.png

どうしても馬と騎馬鉄砲との両立をさせたくて、【特】北条氏邦を使って馬砲連撃を狙っていたのですが、
天島津が加入したことで、馬&槍担当にすることにしました。

一応これで、砲天4と赤天4の頭数はそろったのですが、まだスキルが付いていないのがいっぱいw
銅銭がいくらあっても足りません><
※極売ってもたいした値段にもならんし。。。。
※今季長曾我部弱いから防御スキルも育てなくちゃいけないし。。。

天足利を何仕様にしよっかな・・・・
合戦中だけど暇だったので、前回出た秘境大殿ネタを^^;
(監視の目が厳しくて、起きれない感じですww)

20131219_1.png

絶妙すぎるよ、RXさん!

残り1って何?

それは全て計算の上ですか??

とりあえず、今後使わなくていいから、チャチャッと倒しちゃってください^^;
ハイ!最弱と評判の長曾我部から中継です!!

なぜ長曾我部家を選んだかというと・・・・・


なんとなくです!


ということで、初戦です!


20131217_1.png


う~ん、見事な負けっぷりww

初日の夜には各砦焼け野原になっておりました><

なので、あとは敵にいかに見つからず、敵お城を落とせるかが勝負・・・・
(RXさんは復活して5分で敵襲が来て涙目に。。。)

20131217_2.png


同盟はまさかの10位以内にランクIN。

みんな頑張った成果ですね^^

20131217_3.png

初日は欄賦さんのお城に加勢を出してそのまま放置。
(リアル事情が忙しくて、INできないのはわかっていたので。)

2日目人知れずこっそり復活して、コソコソ戦功稼いで、こんなもん。
(秀さん5位入賞おめでと~^^)

長曾我部家の初勝利はいつになることやらwww
やっとこさ城主LV30になり、所領とり終了しました!

今期の構成は・・・・

20131213_1

①:本領
②:☆8(33342) 北東9付近  バランス 砦
③:☆8(33342) 北西25付近 綿重視  村
④:☆8(33342) 南東23付近 バランス 砦
⑤:☆8(33342) 南東35付近 米重視  砦
⑥:☆8(33342) 南西3付近  木重視  村
⑦:☆8(33342) 南西13付近 鉄重視  村

今期は砦3、村3の構成にしてみました。

さて、どうなることやら^^

追伸:まだ4人でフラフラしています。早く就職先を見つけねばwwww
結構弓騎馬で特攻が好きな私ですが、とうとう・・・・

弓騎馬特攻部隊の1人を手放すことにしました。

20131208_1.png


直江さんとの部隊スキル期待で弓仕様にしたのですが、直江さんがだんだん速度部隊の方で活躍するようになってしまって・・・

ちなみに今までは
1.【極】上杉景勝
2.【極】武田勝頼
3.【極】直江兼続 ⇒ 速度部隊として活躍
4.【極】前田慶次 ⇒ 今回売りに出した
の弓部隊でした。

ってことであと2人工面しないと^^;
新システムの大殿出現に遭遇したので、ご報告を。

秘境のところが「参加せよ」に変化し、部隊を作成し、出撃するって流れみたい。

20131206_2.png


攻撃力とか測れるみたいで、これはこれでいい暇つぶしかも。

そんなこんなで、無事討伐完了!

報酬は・・・・

20131206_1.png


結構報酬よかったです。
これは頑張らないといけないですね^^
なんかこんなの始まってるし。。。


20131205_2.png



いろんなブログやら他鯖の情報によると天がわんさか出てるとか出てないとか・・・・


















20131205_1.png


なんかでた
