21万もする高い買い物をしました^^



20140130_2.png


これで3分は寿命が延びたかな^^;

≪全体≫
20140128_1.png

特に驚きもなく・・・

≪個人≫
20140128_2.png


まったく動けなかったよ;;
攻撃0ってwww

≪同盟≫
20140128_3.png

同盟員のみんなが頑張ってくれて(涙)

ほんと感謝です;;


≪小僧心の叫び≫

ちょっくら長宗我部家の日常を・・・

①アクティブが少ないため、多くのお城が初日に敵に囲まれて、陥落
②餌がなくなった敵が陣を食い始める
③陣がなくなり、復活する気もなくなる
 →影武者も結構取りこぼしていますね><
  (だって陣ないんだもんww。陣張りに行ってる間に敵がわんさか来るんだもんww)
④お城も復活しないので、②に戻る

嫌なループに落ちいていますね^^;

長曾我部家の人達にとってもですが、相手国にとってもあんまりいい状態じゃないのは確かだと思います^^;

どうにかならんかね~、運営さん^^;
これは遠い遠い25鯖のお話です^^

リアル友達と2人同盟でのんびり遊んでいるだけなのですが、とうとうここまで来れました。

20140125_1.png


あと1枚で、夢の紫部隊ができるw


無敗の島津さんと対決・・・・

≪全体≫

20140123_1.png

初日夕方ぐらいまではもしや!って思ったんですけどね^^;
みごとに焼野原にされてしまいましたw

≪個人≫

20140123_2.png

初日夕方に陥落。
2日目は影武者にも恵まれず、そのまま終戦しようかと思ったのですが・・・・
夜中にスクッと起きて、戦功稼ぎ^^
30分も持たずに終了wwww

≪同盟≫
20140123_3.png

それにしてもよく動く同盟です^^;

≪報告書≫

20140123_4.png

9合流VS加勢9部隊wwww

槍多めにおけば勝てたのかな?
自分の非力さを痛感;;
加勢くれた方々ごめんね><
天下勢力でダントツビリの長曾我部家ということもあり、
よく攻撃を喰らうので、今期は守備力強化も目標にしたいと思います^^

≪目標≫あの城痛いから攻撃したくないな~って思われたいw

ということで・・・・

20140119_1.png

先日戦くじから出てきた、秀頼さんを売却!

20140119_2.png

おいらには使いこなせないので、売却!


とりあえず手始めに。

20140116_2.png

を購入!

本当は防砲天が欲しかったけど、まずは手軽なとこから^^
風邪をひいてしまい、今日病院を受診した小僧です。
(お薬を4つも出されちゃった^^;)

さて、先日まさかの勝利をおさめた最上さんとの再戦です。

≪全体≫

20140117_1.png

もちろん勝てるわけもなくwww


≪個人≫

20140117_2.png

暇なんですね、この人www
※基本的にこの人戦功稼ぐのが全然苦じゃないらしいです。(もうそろそろ飽きろよって感じーー;)

影武者(銅銭12000)×2人討伐参加して、炎TOTAL7枚GET^^
結果はのちほど。

≪同盟≫
20140117_3.png

3位入賞パチパチ^^

ハウニブさん:13位
秀さん:15位
RXさん:28位
と他の同盟員もNICEハッスルw

この調子でがんばろ~!

≪その他≫
昨日自ら「会議開くぞ~」っと同盟員を集めておいて自分が風邪で倒れる醜態・・・・
みんなごめんね><
会議の議題は、
①同盟名を真面目にどうするか?
②この同盟はこれからどこに向かうか?
の2点でしたw
クリスマスくじ皆さんはいいの引きましたか??

なんかいろいろ引けたので、ご報告です^^


≪1枚目≫

20140112_4.png


これは依然ブログでも紹介しましたね^^

全攻のくせに馬の適性が低いなんて・・・・

オラにどう仕上げろと?(謎謎謎謎謎)

どのように育てればいいのか、わからなくてなんとなく猛襲を付けてみたところです。


≪2枚目≫













20140112_5.png


おっと間違いw


前々からこの人に似ていると思ってたんですよね!


そうです、みんな大好きなあの人です^^


20140112_6.png


20140112_3.png


オラにどう仕上げろと?(悩悩悩悩悩悩悩)

蒲生と黒田がいるから、馬攻?小西買ってまで部隊スキル????

あーーー、めんどくさ(・´ω`・)困ッタナァ..

もっとわかりやすくて、「これしかできませーーん。」みたいな武将いないかな・・・・・



≪最後に3枚目≫


とうとう、来てしまいました。



そうです、あの人です・・・・・















20140112_7.png



この頭でピンときた人はかなりのマニアだと思います!













20140112_2.png


オラにどう仕上げろと?(怒怒怒怒怒怒)
待望の初勝利!!!

めっちゃうれしいです。

≪全体≫
20140110_1_20140111084535774.png


≪個人≫
20140110_1.png

前回の合戦はほとんど参加できなかったので、初日からハッスル!
一時2位まであがったけど、接戦だったので復活自粛して、この順位。

長曾我部の勝利のためなら、自粛も苦じゃないぜ!

≪同盟≫
20140110_2.png

INできない人も加勢にまわってくれたので、いい結果を残すことができましたね^^

この調子で頑張ろ~!!!

※今回の合戦から新しい仲間「ハウニプさん」が参戦致しました~

ってか、初勝利がうれしすぎる><

最後に衝撃映像を・・・・














20140111_1.png


相手の方の報告書が1つもなかったので、とりあえずぶっこんでみたら・・・

だ❤い❤さ❤ん❤じ

オラの赤が;;
新しい同盟員も加わったことで、親睦深めるためにくじ引き大会を開催!

結果はというと・・・・

20140108_1.png


無念・・・・・

おいらのとこには福は来なかったようです。

皆さんところには福は来ましたか??

追伸:くじ引き大会最高は・・・・・特の水原さんでした^^;
今回は、日程が悪かったことからフリープランでの合戦!


≪結果≫
20140104_1.png


≪個人≫
20140104_2.png

参戦時間30分の割には頑張った?
・1月1日(陣張り日)
何も参加できず;;

・1月2日(合戦1日目)
21時ころから参戦。砦から直でいける出城へ出発。ちょっと戦功稼いで、撃沈(生存時間15分)
1時に復活。また砦から直に行ける所に出発。ちょっと戦功稼いで、撃沈(生存時間15分)

・1月3日(合戦2日目)
何も参加できず;;


20140104_3.png

今回から参戦してくれた王さんがNICEハッスル!
個人戦功7位に^^

また強力な仲間が増えました。

≪同盟≫
20140104_4.png

みんなのNICEハッスルのおかげで、5位入賞!
ダメ盟主っぷり健在^^
ってか、そもそもどっかの同盟にお世話になる予定だったので、仮の盟主だしw
(私のお城の周りは丸裸です。同盟員の砦も村も何もありません。みなさん遠くから見ておく程度にしてください;;)

追伸:王さんが旧友を連れてきてくれるらしく、この同盟あらぬ方向に向かっておりますwww
