ネタがないので、いつも通り合戦記録を。

≪全体≫
20140227_1.png

特に驚きもなく・・・

≪個人≫
20140227_2.png

過去最短の初日11時にお城陥落

合戦開始早々オラの周りの支援陣が破壊され

いつもは落とされてからも陣守ってたりしてたんだけど、今回は気力がなくてそそくさ秘境へ

≪同盟≫
2140227_3.png

みんなが頑張ってくれたので^^;

おらがもう少し長生きできれば5位以内に入れたのかも、無念Zzzzz

≪おまけ≫

なんとなく全体格付けを見ていたら・・・・

20140227_4.png

どっかで見たことある同盟がすぐ下に
記録として

≪全体≫
20140221_3.png

≪個人≫
20130221_1.png

初日は5位くらいだったかな?
ずるずる落ちてこの順位

≪同盟≫
20140221_2.png

人数が少ないけどこの順位でとどまれたのは満足

毛利戦での収穫は、敷さんと一休さんに会えたことぐらいかな^^;

小僧は12鯖出身です、なんとなく歴史書をみたくなり・・・

【1期:北条家旗元(城主名:いまさん)】

YAHOOのトップページの広告にひっかかり、この世界へ^^;

何もわからずに始めてみてイロイロ教えてもらったな~
最初にした質問は「あの紫色の砦をみんなで倒すの??」だったと思います。
ブラ三卒業だもので・・・・

あのころはショッパーズさんにおんぶにだっこだったな~

盟主が掛け持ち盟主で、ここの鯖ほっぽりっぱなしで内乱が起きたのもいい思い出ww

村田さんの「ノックしてくるわ~」って言ってそのお城落としてきちゃったのもいい思い出ww

ムンさん、弦さん、RXさんとお馬鹿なことをやってたのもいい思い出???

1鯖にいっちゃった天尾さん元気してるかな~

弓馬さんが一人で盟主突っ込んで落としてきたときはかっこよかったな~

旗元の紅一点倉さんも元気に仕事やってるかな~?
野郎どものいじりを華麗にさばいてたな~~
クリスマスにみんなで倉さんのコスプレ想像して怒られたのもいい思い出www

もう3年近くやってるんだな・・・・
最近、1日目にフル参戦すると2日目には疲れてしまっていることが多いい小僧です。

≪全体≫
20140215_1.png

もしかしたら勝てるかも・・・・

なんて思っていたのが恥ずかしい^^;

≪個人≫
20140215_2.png

初日ガッツリ、2日目も日中そこそこ、夜は子供と8時に消灯www

≪同盟≫
20140215_3.png

みんなのおかげで4位www

少数同盟には厳しい時代になってきました><
(兵士フル防御で守っている人が多くなってきて、兵の疲弊が激しい。。。)

やばい、今日も眠いZzzzz

最近、極のカードが素材にしか見えなくなってきてしまった小僧です。

チキン野郎なので、まだ手は出していませんが^^;

だって、3コス攻撃武将とか売ってもたかが知れてるんですもん。

それならいっそう合成に使ってしまった方が・・・・

≪全体≫
20140209_1.png

さすがに防御では勝てないですよねww

≪個人≫
20140209_2.png

初日ガッツリ、2日目はスマホからちびっとINする程度でした。

初日の昼過ぎまでは1位だったけど、ずるずると落ちていつも通り^^;

親分さんの同盟から狙われているのかと思い、初日の日中に陣払い頑張ったので、なんとか落とされずに済みました^^


≪同盟≫
20140209_3.png

やっぱり防御で同盟3位以内は厳しいな~

合流じゃないと出城落とせなくなってきたので、しんどいっす><

今期の2大イベント、鈴木戦が終了しちゃいました。残すイベントは北条戦のみ^^

ってか、北条とはいつやるんだ?

たぶん瞬殺されるだろうけど、知り合いが多いい合戦は楽しいもんですw

最高の結果です!





20140207_2.png



か・かわいい❤
10×10の中に葉っぱ隊陣が24個・・・・


おら、襲われるのかwwwww

20140207_1.png
とうとうこの日がやってきました。今期の大一番、裏天王山一回戦です!

≪全体≫
20140203_1.png

今期2度目の勝利d(*^v^*)bヤッタネェ♪

次戦に繋がる大事な1勝!

≪個人≫
20140203_2.png

やっぱりふとももねーさんが一番落ち着くのでプロフィール画像は戻しました(・∀・)アヒャ!!

 (陣張り日)
 葉っぱ隊の「親分さん」「たけちゃんさん」「軍師さん」のお城のベタ陣を作成!
 陣会話誘うも、「親分さん」には放置される始末ww
 ※かまってくれた「たけちゃんさん」「軍師さん」ありがとございました(人´∀`)アリガトー♪

 20140203_3.png

 なんとなく貼っておきましたw 

 (合戦初日)
 結構頑張って、個人戦功5位くらいで初日終了。
 
 (2日目)
 家族で「IKEA」に家具を見に行ってきました。
 初めて行ったけど、めっちゃ広くて、子供だっこしたままウロウロしてたから歩き疲れてまさかの子供と一緒に就寝Zzz
 
 あ~いう大きいところは休日に行くもんじゃないね。めっちゃくちゃ人いっぱいだし。

 そういえば

 20140203_5.png

 
 IKEAで梅宮アンナさんとクラウディアさんを見かけました。
 正面から向かってきたので、びっくり∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 一年位前にも二俣川のフットサルコートで荻野目洋子に会いました。

 結構普通に街中に芸能人っているんだね~

 というわけで、2日目は何にもしていません・・・(・∀・i)タラー・・・


≪同盟≫
 20140203_6.png

 RXさんが11位
 欄賦さんが16位
 ハウさんが17位
 とみんなのNICEハッスルのおかげで、他同盟からの追撃を振り切り何とか3位でフィニッシュ
 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 今回は合流攻撃もバンバン撃てたし楽しい合戦でしたとさ、オシマイ(v´∀`*) イエーイ♪