増税前になんと・・・・

PS Vita と戦国無双4を買ってしまって、毎日が寝不足の小僧です。
(ちなみに戦国無双の甲斐姫が個人的にはお気に入りです^^)

≪個人≫

20140331_1.png

初日終わった時点で1位だったけど、2日目は燃え尽き症候群に襲われて休憩モード^^;

20140331_2.png

王さんも10位以内に入賞^^

久しぶりに2人ランクインでした!

RXさん:11位
絵星さん:19位
ハウさん:25位
とみなさん頑張ってましたね。

≪同盟≫
20140331_3.png

どうにかミッション達成!

最近、同盟内で極を合成素材にする人が増えてきているようで・・・
おいらにはまだ勇気がありません><
買う人は買うんだろうな~

20140326_1.png

記録が消えちゃうので、記録だけ・・・

≪個人≫

20140325_1.png

初日夜から始めたわりには結構稼げたかも。

長曾我部だからだろうけど^^;

≪同盟≫

20140325_2.png

同盟3位に入るためにみんなで戦功稼ぎ^^;

正直毎回しんどいっすww
最近こんなの引きました


20140319_2.png




20140319_1.png


やばい、育成がめんどくさくて放置・・・・


売ったら天の1枚ぐらい買えるかな??

ってか、シークレットとどっちが価値があるのかよくわからん。

シークレットの方がスキルが個性的なのが多いいので価値がありそうな気もするが・・・
取り急ぎ結果だけ

≪全体≫

20140318_1.png


西海さん VS TOYさん。
ざっくり数えてみたら50発近い合流を盟主のお城にたたきこんでました。
TOYさんかっこいい~^^
西海さんもNICE ファイト!

≪個人≫

20140318_2.png


結局ダラダラ1時半くらいまで起きてたけど、最後にまくられこの順位^^;
(復活して陣プチしておけばよかったかな~)

ごんしさんと小鉄さんを発見!

ごんしさんは家出中らしく、家出先の連れと合流><
散々殴られ、防御武将全滅;;

加勢が付いた途端攻撃しなくなるとは、おぬしニュータイプかww、

≪同盟≫

20140318_3.png

どうにか3位に^^

人数が少ないから的が少なくて防御戦はしんどいな~

職場でインフルエンザB型が大流行らしく、危険な香りがしている小僧です。

≪全体≫

20140310_1.png


西軍圧勝とちまたでは噂されてたようですが、かなりの善戦しましたね^^

あと1本10合流が出ていれば・・・って感じでした;;

≪個人≫
20140310_2.png

まったくと言っていいほど動いてませんwww

合流に関しては夕方の徳川砦2攻略(スマホ)で合流1本、大殿攻略(PC)で合流0本だったので;;

みんなと合流したかったよ~;;

さて家族みんな寝たからこれから頑張ろう!って思ってINしたらすでに大殿に向かってのごり押し部隊が出てるとこで^^;

ごり押し部隊に乗ったけど、その部隊が着弾後返ってこない不具合に巻き込まれ、しかたなく別部隊で堅そうな陣に向かって陣プチしてました;;

≪同盟≫
20140310_3.png

日曜日組がハッスルしてくれたので、結構いい成績残せました^^
みんなありがとね!

さて、これから後半戦、どうなることやら^^w
フュージョンしてからの初戦、結果はいかに・・・・

≪全体≫
20140306_1.png


待望の3勝目です!

いや~、うれしいっすね><

ほんと普通にうれしいw

≪個人≫
20140306_2.png

ほんと、この人馬鹿なんだと思う・・・・

秀さん:10位
蛇姫さん:21位
RXさん:24位
智美さん:25位
絵星さん:28位
ハウさん:29位

と、みんな頑張ってくれました^^

≪同盟≫
20140306_3.png

合併大成功でしたね、アクティブさんがたくさん増え、盟主落しも何個かすることができました!

最大で7合流まで打つことができたし。

目指せ10合流!!

次節は東西戦だそうですが、たぶん、きっと何にもできないとおもいま~すZzzz

それにしてもくじ運悪いな・・・・
3月1日をもちまして・・・・







天元の傭兵は・・・・・






なんと・・・・・







姫若子同盟様と・・・・







合併しました!





新しい仲間とこれからもがんばりまーーす