真田戦でーす!

≪全体≫

20140430_1.png

おーーー、弱小長宗我部が勝てました;;

ほんとにめっちゃうれしいです><

2日目23時に天影出たときは一瞬どうなるかと思いましたが^^;

≪個人≫
20140430_2.png

初日14時半に出城を落とされてそのまま終了w
(INしてるときに来た陣への敵襲には対応してましたけど^^;)

20140430_3.png

秀さん総合すごいっすよww

20140430_4.png


今回は10位以内に2人!

16位:智美さん
21位:キングさん
29位:RXさん
30位以内には6人w

≪同盟≫

20140430_6.png

やはり攻撃は得意です^^

さて、次戦は鈴木戦。

弱小長宗我部連勝なるか!

追伸:便利機能の更新が2014-05-25 23:23以上更新できなくなっているので、刷新はこのあたりなのかな?
今シーズン最後の対戦国はあの真田さんです。

噂の三連星さんがいる国です。

≪全体≫
20140423_1.png

ダブルスコア~

≪個人≫

20140423_2.png

苦手な日曜日が絡む合戦;;


20140423_3.png

20140423_4.png

20140423_5.png

前回に続き10位以内に3人!

すご~い^^

≪同盟≫

20140423_6.png

人数が少ないのでやっぱり防御戦は辛いな~

盟主戦もしてもらえず、盟主に加勢を預けたまま終戦した人もいっぱいいたし・・・・

ちなみに、すっご~く久しぶりに盟主が落とされなかった気がする。
(同盟合併してから初。)

たぶん今まで盟主落とされなかったの、「鈴木戦」「最上戦」「真田戦」だったかな?

良いのか、悪いのか・・・・
さて、北条攻めです!

≪全体≫

もちろん、まけで~す!


≪個人≫
20140418_1.png

今回も結構頑張れました^^

20140418_2.png

20140418_3.png


10位以内に3人ランクイン!
今期初ですね、うれしいです^^

17位:智美さん
20位:秀さん
21位:ハウさん
26位:キングさん

30位以内に7人!

うちの同盟は廃人・変態はいないけど、アク率が高いのがウリなのかもw

≪同盟≫

20140418_4.png

初の2位か?
最近記憶が・・・・・

初日終わった時は1位だったんですけど、2日目にナタ・デ・ポポ同盟さんが動き出してあっという間に抜かれていきましたww

≪盟主攻め≫
1~2期?3期?まで一緒にプレイしていた方が盟主をやっていたので、盟主攻めを決行!

 【初弾】
20140418_5_20140418220411031.png


 【2発目】
20140418_6.png

 【3発目】
20140418_7.png

 【4発目】
20140418_8.png


たぶん今期初めてちゃんとした盟主攻めだったかも^^;

盟主付近の陣はもちろん、砦、お城を破壊してからの決行でした。

これも人数が増えた結果ですね!

10合流も打つことできたし、めでたし×2

これはとーーぃとーーーぃ25鯖のお話。

とうとう最後の1枚をGETしました!





20140413_.png



金額はちょうど20万ぐらいでした。



その結果・・・・



や~~~~~~~~~~~~とできました!



夢の紫部隊wwww





20140413_2.png



ほんとは太田道灌が欲しかったけど、まーーいっか^^


次の目標はそのうち考えます!

≪達成したもの≫
①1.5コス武将のみで30コスフル防御部隊。
②紫攻撃部隊
今期最大のイベント北条戦です!

≪全体≫
画像取り損ねた。
もちろん負けですww

≪個人≫
20140412_01.png

初日の開幕ダッシュに参加できず、2日目も子供の面倒で参加したのは夜21時過ぎの割には結構頑張ったんじゃない??

20140412_2.png

さすがうちのエース!

RXさん:17位
絵星さん:20位
王さん:24位
智美さん:26位

30位以内に6人!
今回もがんばれました^^

≪同盟≫
20140412_03.png

久しぶりに4位><

3位同盟が盟主攻めされ、あっという間に抜かれていきました。
(合流食らうたびに戦功3000加算はデカかった。)

その後頑張ったんですが、あと一歩及ばず;;


≪その他≫

古巣の北条戦でしたので、お知り合いからいっぱい敵襲頂きました;;

じくちゃんはじめとするIXAライフのみなさん。
啓さん、まっきいさん、美津姫さん、酔さん。

みなさんご来店ありがとうございましたm(__)m

・じくちゃん編

 初日朝に地雷に掛かったじくちゃんw
 (職場の健診で動けないのわかっていたので、所領を地雷化。)

20140412_4.png

 おらがいないのいいことに落ちるまで打ち込まれ、結局陥落とされてしまいました;;
 (もう一個の方は極砲単だったので、そっちに地雷が正解だったのか・・・)

 ってか「こら!地雷に引っかかった時点で心折れなさい!いつからそんな脳みそキン肉マンになったのww」

 その後結局IXAライフさんからの合流によりお城は陥落Zzzz

・まっきいさん編

 昼過ぎにINして、まっきいさんからの敵襲・・・

20140412_5.png

 怖くてガチ防御してみたけどどうやら上武将オンリーの特攻だったようです^^;
 さすがにそれには勝てるぞ、まっきいさんww

・となさん編

 離席してて戻ってきたら敵襲が・・・
 20140412_6.png

 とても引退する人のパンチ力じゃないんですけど^^;

 とりあえず引退はしないでくださいね!

 そんな感じの北条戦でした^^
今回2日間ず~っと敵襲ランプが付いていたような気がする小僧です。

さてさて合戦の結果です。

≪全体≫
20140406_3.png

初日で勝利を確信した豊臣さんは2日目流してる感じでしたね。
なので、戦功差はそんなにないような結果に。

≪個人≫
20140406_1.png

前節に引き続き10位以内に2人ランクイン!

≪同盟≫
20140406_2.png

4位同盟と戦功7千差ww

ほんと毎回3位死守するのにヒーヒー言ってます^^;
そんなこんなで兵士は毎回カツカツです;;

≪おまけ≫
初日終了時点で戦功上位5人に入っていると、2日目にとうふさんからもれなく長距離砲をもらえますよ^^
(たしか上位5人全員に長距離砲が飛んできてましたw)

初日は何を指標に飛ばしてきたんだろう。。。。

ちなみに2日目の2発を真っ裸で受け止めましたが・・・

<23:31:03着>
20140406_4.png

槌1??

<01:54:59着>
20140406_5.png

馬1??

せっかくなら長距離砲で落とされたかったww

※初日は出城落ちてたので履歴なし
炎の10番勝負!!


20140405_1.png

酷いありさま・・・・


大やけどだ!


なんて日だ!


怒りの金くじモーーード突入!

20140405_2.png


リアクションに困る結果に・・・
もうあきれてしまって・・・・

20140403_1.png

どうやら一日中おいらに敵襲ランプを点灯させたかったみたいですww

上の段が朝一についた13時間弾

下の段がさっきついた5時間弾

やべ~、めっちゃ愛されてる❤










昨日は7時間弾

今日は13時間弾

豊臣の(75,7)、いい加減にしろ!


201404011.png


さて、いつやるか・・・・
