27時間テレビってなんかダラダラみちゃいますよね~、寝不足の小僧ですZzzz

≪全体≫
20140727_01.png

≪個人≫
20140727_02.png

2人そろって10位以内に入賞!

20140727_03.png

20140727_04.png

20140727_05.png

20140727_06.png

20140727_07.png

100位以内には7人。ちょっと少な目?

≪盟主攻め≫

今日はいつもと順番を変えて、盟主攻め内容から報告!

1つめ
20140727_19.png

2つめ
20140727_20.png

3つめ
20140727_21.png

4つめ
20140727_22.png

5つめ
20140727_23.png

6つめ
20140727_24.png

合計:6か所(3盟主×2回)突貫!

10合流3本で乗れない人多数発生!

そんなわけで、盟主を攻めまくった結果・・・
(※もう一か所囲んでたのですが、加勢が予想以上に多くて断念><。兵士もみんななくなっちゃって^^;)

≪同盟≫
20140727_08.png

来た、今期初の同盟5位!

いや~、うれしいですな~。

≪その他連絡事項≫
うちの同盟で一緒に盟主攻めしてくれる人募集!
個人、同盟単位でも構いません。
連絡お待ちしておりますm(__)m


ムシムシベタベタやな季節ですな~

なんとな~く、現状報告をしてみようかと!

≪所領編≫
20140723_01.png

①:砦 ☆8 33342
②:砦 ☆8 33342
③:村 ☆8 27213(綿特化)
④:村 ☆8 22702(鉄特化)
⑤:村 ☆8 72221(木特化)
⑥:村 ☆8 22702(糧特化)

ほんと今期の所領取りは失敗したな~

バランスはいいけど、所領の位置が悪いのと村にするべきとこと砦にするべきところが納得いかず・・・

最初に秘境兵配られたからみんなガンガン☆8取れてたもんね~
(自分も含めてだけどww)

≪くじ結果編≫
20140723_02.png

絶対戦くじよりも炎くじの方がいいもんでるよ~

20140722_09.png

20140722_10.png

うれしいけど、もうちょっと他のがよかった~

極本多は売られていき、天宇喜多はベンチを温めていますww

今流行りの夏くじは・・・・

20140722_12.png

ま~、悪くはないよね悪くは。

≪内政編≫
20140722_11.png

内政飽きたな・・・・

≪研究編≫

櫓・大筒以外は全て研究終了!

ソロソロちゃんと兵士作りはじめようと思います。



恒例の結果紹介!

≪全体≫
20140722_01.png

う~ん、やっぱ防御じゃ勝てないね~。

原因は分かっているけど・・・・

≪個人≫
20140722_02.png

20140722_03.png

20140722_04.png

20140722_05.png

20140722_06.png

20140722_07.png

休日は鈍い・・・

私も含めてだが・・・

≪同盟≫
20140722_08.png

あぶね~、ギリギリ(汗)

やっぱ砦1つは焦土に化したぐらいじゃきびしいな~
20140719_01.png

ほう、そうきたかZzzz

おらのお城落ちてたらどうしよう・・・

あっ、ツムツムやろっと^^
娘が寝言で「掃除機が大暴れして・・・」と言ってました。

どんな夢を見てたのか興味津々の小僧です^^

≪全体≫

20140716_01.png

またも初日夕方にはやることがなくなってしまったようです^^;

≪個人≫
20140716_02.png

20140716_03.png

20140716_04.png

20140716_05.png

20140716_06.png

20140716_07.png


今回は7人!

うちには絶対的なエースがいないけど、みんなそこそこ動くのが強みかな^^b

≪同盟≫
20140716_08.png

おぉぉ、ぎりぎり入賞^^

あぶなwww

≪盟主攻め≫
4か所予定していたのですが、もうどこも奪い合いになってしまい、結果1か所だけ突撃!

剣豪合流などで削ってからの~~~~~~~~~~~~~~~~

ガチ初弾!
20140716_09.png

2発目!!
20140716_10.png

ふごっ・・・・

いいんだ、いいんだ~どうせ伊達にいる限り兵士余りそうだし。

泣かないもん・・・




(涙)



その後周りの砦・お城が復活し加勢入れ放題に・・・・・




(涙)
取り急ぎ結果報告

≪全体≫
20140710_01.png

2日目夕方2万差まで詰まったけど、何とか逃げ切れました^^

≪個人≫
20140710_02.png

20140710_03.png

20140710_04.png

20140710_05.png

20140710_06.png

20140710_07.png

20140710_08.png

20140710_09.png

今回も前回に引き続き、100位以内に8人!!

9人ランクインするのはいつだろうな~。楽しみです^^

≪同盟≫
20140710_10.png

今回の合戦のタイミングでみんなには上級研究できる人は研究しておいてね~と指示していたので、あまり同盟順位はきにしていなかったけど、10位以内に入って来るとはさすが!

次回攻撃戦で同盟5位以内入れるようにみんな頑張ろう!

≪小僧の独り言≫
今回の合戦は夜から陣張りしたんだけど、砦の周り4周分ぐらいまで伊達の陣が引きつめられていて、全然砦に近寄れず><

影武者も陣寄せはだいたい15分以内じゃないと厳しいことが判明・・・・

辛いよ~wwww

そういえば加勢部隊ですが、どうやら福島家の何人かがソロランカーさんに加勢が入れてましたね。
※こういう合戦が新しい合戦スタイルになるのかな^^;



先日TVで放送されたガリレオ真夏の方程式をビデオに撮ったのにまだ見れてないくらい最近忙しい小僧です;;

≪全体≫
20140705_01.png

初日の夕方には敵のお城奪い合いみたいな状況に^^;

≪個人≫
20140705_02.png

結構頑張ったんじゃない、おいら?
※初日は5位で折り返したのに、2日目はピクリとも動けずズルズルとwww

20140705_03.png

20140705_04.png

20140705_05.png

20140705_06.png

20140705_07.png

2140705_08.png

20140705_09.png

今期最多!

100位以内に8人!!

これからアゲアゲできましょうww
(アゲアゲってもう死語??)

≪同盟≫
2014070510.png

これまた今期最高の6位!
2つ目の盟主落し成功した時点で5位だったんだけど、3つ目狙ってたところ先に行かれてしまって、無念の結果です。

どんまい次です、次!

≪盟主落し≫
1つ目
20140710_11.png

2つ目
20140705_12.png

うちは伊達家で生きていくためには・・・・・

盟主落し頑張る!それがうちらの生きる道!
こんにちは~、BRAVE なんちゃらのリハビリ中の小僧です。
(乱れ打ち?と黒魔法全体を繰り返してるだけですが^^;)

東西戦の日程が出てましたね。

20140704_01.png

1戦目はもろお盆ww
※ちなみに8月11日は月曜日でした。

2戦目は運動会の時期???
※ちなみに10月10日は金曜日でした。

やっぱり3回やるんだね~