日焼けのせいで背中の皮がえらいことになっている、小僧です。

※年なので、日焼けには気を付けなければ;;

ということで、最強?毛利攻め!

≪全体≫
20140827_01.png

正直勝てると思ったのですが、なかなかうまくいかないもんですね;;

≪個人≫
20140827_02.png

20140827_03.png

20140827_04.png

20140827_05.png

20140827_06.png

20140827_07.png

20140827_08.png


一枚さんが同盟内初1位取得ですね!

NICE ハッスル!!

今回100位以内に7人。
やはり休日は・・・・

≪同盟≫
20140827_09.png

2日目は5位以内が遠いいのと、負け合戦だとわかっていたので、なんとな~くまったり。
復活する人も少なかったみたい。

さて、次戦はとうとう毛利さんとの防衛戦。

おらのお城燃えちゃうのかな><
合戦前日(陣張り日)に罠にかかった小僧です。

≪罠の内容≫
陣張り日にバーベキューの予定だったが、天気予報で雨だったため中止に!

お小遣いちょっと浮いたから、金くじまわしちゃえ!

陣張り日当日、すこぶるいいお天気!

嫁:「子供プールに連れていけ!」
おら:「ハイ・・・」
もちろんオラのお財布からですが、何か??
お小遣いが;;

≪全体≫
20140822_01.png


どうにか勝利!

≪個人≫
20140822_02.png

20140822_03.png

20140822_04.png

20140822_05.png

20140822_06.png

20140822_07.png

20140822_08.png

20140822_09.png

今季初の10人が100位以内!!

※合戦当日に陣張り開始した割にはがんばったんじゃない、おいらw

≪同盟≫
20140822_10.png

2日目昼の時点で8位だったけど、その後戦功稼ぎに南東1に集合!
※南東1には強い同盟が出てきていたのですが、そこしか寄れそうなとこがなかったの;;
 他の砦は緑色の陣がいっぱいでw

痛いの我慢して5位に入賞。
毎回4~7位ぐらいがいつも混戦でほんとしんどいっす><

≪その他≫

20140822_11.png

20140822_12.png

南東1で合戦中に城の名前がドリフのテーマソングにwww

お相手ありがとうございましたm(__)m

追伸:これから伊達家はデスロードに入ります、お手柔らかにお願いします(涙)。
    毛利 → 黒田 → 上杉 → 豊臣 → 加藤 → 島津
4か月ぶりにサブ鯖のお話ww

20140819_1.png

4か月間秘境生活をして、ようやく溜まった銅銭で無駄使いww

20140819_2.png

その結果シクレ5枚目www

ちょっとずつ集めて楽しんでます!
世間はお盆で帰省期間ですが、おらの仕事はそんなの関係ありませんww

ってことで、東西戦のまとめ!

≪全体≫
20140814_01.png

結構完敗だった??

≪合戦ダイジェスト≫
※対面が上杉家だったので、上杉家との攻防がメインです。

【西軍:伊達家】が<出羽国砦7>攻略 08/12 10:55:31
【東軍:上杉家】が<陸奥国砦7>攻略 08/12 11:20:00
【西軍:伊達家】が<出羽国砦6>攻略 08/12 11:50:07
【東軍:上杉家】が<陸奥国砦8>攻略 08/12 12:10:56
【西軍:伊達家】が<出羽国砦2>攻略 08/12 13:00:02
【西軍:伊達家】が<出羽国砦4>攻略 08/12 13:15:04
【東軍:上杉家】が<陸奥国砦6>攻略 08/12 13:18:01
【東軍:上杉家】が<陸奥国砦3>攻略 08/12 14:05:03
【西軍:伊達家】が<出羽国砦1>攻略 08/12 14:15:03
【西軍:伊達家】が<出羽国砦5>攻略 08/12 14:35:03
【東軍:上杉家】が<陸奥国砦2>攻略 08/12 14:48:01
【東軍:毛利家】が<近江国・佐和山城>攻略 08/12 15:22:01
 →石田家大殿陥落><
  毛利さん速いよwww
【西軍:伊達家】<出羽国砦3>攻略 08/12 15:25:01
【東軍:上杉家】<陸奥国砦5>攻略 08/12 16:04:06
【東軍:上杉家】<陸奥国・岩出山城>攻略 08/12 16:15:31
 →砦2つ残し、伊達家大殿陥落><
【西軍:伊達家】<出羽国・鶴ヶ城>を攻略失敗 08/12 16:45:09
 →砦1つ残し、上杉大殿攻略を試みるも伊達家攻略終えた上杉家から攻撃を受け、合流数激減。
  その結果、落としきれず屈強な加勢兵が追加されてしまう。
【西軍:徳川家】<薩摩国・内城>攻略 08/12 18:01:06
 →対面の島津家大殿攻略!
【西軍:伊達家】<出羽国砦8>攻略 08/12 17:56:26
 →やもなく砦8攻略し、ガードエリア解除!。
【西軍:島津家】<武蔵国・江戸城>攻略 08/12 18:55:03
 →徳川家が陥落し、ゲーム終了;;
  (徳川家は一度大殿攻略跳ね返したが、最後ごり押しされ陥落;;)

伊達家と上杉家だけみたら伊達家の方が砦攻略が速かったんだけどな~。
それにしても毛利さん強すぎwww

≪個人≫
自国で集計

20140814_02.png

20140814_03.png

20140814_04.png

20140814_05.png

20140814_06.png

20140814_07.png

20140814_08.png

20140814_09.png

20140814_10.png

100位以内に9人!

ホントお祭り大好き同盟だねwww

≪おまけ≫
20140814_11.png

キリ番GET!

おめでとん\(^o^)/
今回の合戦はいろいろあったので、盛りだくさん!

≪秘境帰りのラフさん≫

今回の合戦から約2か月程秘境に行っていたラフさんが戻ってきました。

秘境の成果は・・・・

20140809_31.png

スキル1:盟主カツアゲ Lv10(武将出品しておくので、振り込めと・・・)

20140809_32.png

スキル2:盟主パシリ Lv10(今からここの城攻略するので、今すぐ来いと・・・)

20140809_33.png

スキル3:盟主いじめ Lv10
(ウンコは某有名城主だけかと持ってたのに・・・)

素敵なスキル3つ習得して帰ってきてくれましたw

≪エスパー 啓!≫

ノックなしでぶっこまれそうな出城を予測し、そこにフル加勢・・・・
(ノックされたら加勢ばれるし・・・)

その結果・・・・

20140809_11.png

20140809_10.png

防御Pウマウマしてましたwwww

すごいよ、啓さん!

≪全体≫
20140809_01.png

まー攻撃戦なので。

≪盟主攻め≫
今回も逝っちゃいました!

1発目.剣豪合流
20140809_14.png

2発目.捨て削り部隊
20140809_15.png

3発目.ガチ2軍
20140809_16.png

4発目.ガチ1軍
20140809_17.png

20140809_42.png

安斎先生!

同盟員一同、頑張ります(^^ゞ

5発目・折り返しガチ2軍
20140809_18.png

6発目.折り返しガチ1軍
20140809_19.png

7発目.破壊部隊
20140809_21.png





20140809_43.png


うん、燃え尽きたねww

≪同盟≫

20140809_09.png

盟主落とし失敗したものの、5位入賞!

≪個人≫
20140809_03.png

秘境に行ってたせいで、兵が腐るほど居たようですw

20140809_04.png

20140809_08.png

20140809_05.png

20140809_06.png

20140809_07.png


さて、小僧の結果は・・・・

20140809_02.png

一時3位まで順位を落とすが、終盤頑張りみごと1位でFINISH!

ほんと馬鹿だねwww

自分でもそう思います(^_^;)

なぜ、そんなに頑張るかって???

同盟員の笑顔が見たいから!


一瞬でもきらめいた瞬間を記念!

20140807_01.png

いつもの結果報告~

≪全体≫
20140803_01.png

初日終わって結構接戦でしたが、2日目に引き離せましたね

≪個人≫

20140803_02.png

ギリギリ入賞w

2日目子供を寝かしつけてたら自分が寝てしまって^^;
起きたら23時www

20140803_03.png

20140803.png

20140803_04.png

20140803_05.png

20140803_06.png

20140803_07.png

今回は7人が100位以内に入賞!

≪同盟≫

20140803_08.png

惜しくも6位><
けど防衛戦では過去最高の結果に^^

≪その他≫
加勢部隊制度なくなるのはありがたいな~
盟主攻めがしやすくなるし^^

さて、次はどこの国とやるんだ??
