いつもいつもコメント書いてくださる皆さん、ありがとうございます m(__)m
気力がある時は、返信も頑張って書きたいと思います!

さてさて、変態同盟さんがある上杉さん攻めです!

≪全体≫
20140926_01.png

変態同盟を抑えることができた?ので、なんとか勝利^^

3同盟で変態同盟を囲む手はずになっていたのですが、陣張り被りまくりでうちの同盟員はあまり張れず^^;

他にもターゲットにしていた同盟があったのですが、陣張りがうまくいかず、せっかく共闘のお誘いを受けたのにまったく力になれず;;
申し訳ございません><

≪個人≫

20140926_02.png

最近秀さんの頑張りがすごいw

指揮してもらったり、いつもいつも感謝^^

20140926_03.png

20140926_04.png

20140926_05.png

20140926_06.png

20140926_07.png

20140926_08.png

20140926_09.png

久しぶりに8人もランクイン!

やっぱ攻撃が楽しいです^^

≪同盟≫
20140926_10.png
最近の定位置www

やっぱそれなりの規模の盟主いけないと5位以内厳しそうだな;;

≪盟主攻め≫
今回は共闘の予定があったので1か所のみ。
20140926_12.png

≪敵襲~≫
2日目夜とうとう変態同盟がうちの同盟員がたくさん出ている北西4攻略開始・・・

20140926_11.png

ふごwwwww

破軍星×3 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

変なクエストのせいでまったり合戦となった今回の合戦・・・

≪全体≫
20140921_01.png

思ったより離されなかったのか??

≪個人≫
20140921_02.png

20140921_03.png

クエスト達成目的で序盤はがつがついけなかったけど、クエスト達成してからは結構頑張れました^^

20140921_04.png

20140921_05.png

20140921_06.png

20140921_07.png

20140921_08.png

100位以内に久しぶりに7人もランクイン^^

≪全体≫

20140921_09.png

やっぱ盟主落とさないとうちの規模じゃ5位以内は厳しいな~

次戦の上杉戦はどっかいけるかな~・・・

第2回 東西戦の日程が書いてあったので、ご報告。

20140919_01.png

合戦開始日:10月10日(金) 陣張り日かな

合戦終了日:10月12日(日)

この日程は・・・・ 無理だなwww
知り合いが多いい、黒田さんでしたが結局おらのお城は攻められることなく平和な日々を過ごせました^^
(よかったような、悲しいような・・・)

≪全体≫
20140915_01.png

≪個人≫
20140915_02.png

トンさん同盟内1位おめでとう!
さすがうちのファイナルウェポン?リーサルウェポン?

20140915_03.png

20140915_04.png

20140915_05.png

20140915_06.png

たぶんですが、クエ目的のために居留守してた人が多かったのかも^^;
なので、戦功は伸びず。
なんなんだこの特別クエストは><

≪同盟≫
20140915_07.png

というわけで、同盟順位は振るわず^^;

盟主戦もなくなんとなく、まったりと・・・

一時トンさんの活躍で6位?5位?ぐらいまで行ってたんだけどな~

≪親分≫

20140915_08.png
(下から読んでねw)

載せろというので・・・・

どうやら親分にいいことしてもらったみたいでwww

≪RXさん≫

20140915_10.png
(下から読んでねw)

誘ってもらえてうれしかったのにwww

≪倍返しだ!≫

めちゃんこ速い敵襲が来たので、一生懸命武将詰め詰めして

20140915_11.png

なんとか撃退!
(兵士1なのは兵士詰め詰めする時間がなかったの><)

と思ったら、またも敵襲・・・・

やな予感しかしないが、今できる精いっぱい(24コス)で防御・・・

20140915_12.png

倍返しだ\(^o^)/

お知り合いがいっぱいいる黒田さんとの一戦。

どうなることやら・・・・

≪全体≫
20140902_01.png

初日夜には並ばれていましたね。
そのままズルズルと戦功差は開き・・・・

≪個人≫
20140908_02.png

久々に10傑にランクイン^^

20140908_03.png

20140908_04.png

20140908_05.png

土日が絡むとこんなもんです!

≪同盟≫
20140908_06.png

10以内にコンスタントに入れてるので、十分の成果!
(※欲を言えば5位以内に入れればいいな~)

≪盟主戦1≫
智さん・まちゅさんなどの古巣同盟があったので、突撃!
※加勢14部隊

剣豪合流からのガチ2連!

20140908_07.png

≪盟主戦②≫
まっきいさん・啓さんの古巣同盟があったので、突撃!

加勢数を図ってみると「54部隊・・・」昼間は「2○部隊」だったのに・・・・

ってことで、天下さんに速達で書状!

小僧:「あそこの盟主行きたいんだけど、うちらだけじゃ無理なの、手伝って><」
天下さん:「いっすよ!」

天下さんかっこいいっす❤
男気に惚れました❤

ということで、天下さんとのコラボ盟主攻め!
(※以前はうちらが攻めて落とせなかった盟主の後詰をしてもらっただけなので、共同は今回が初!)

それぞれの同盟が23時50分着で3本×10合流の捨て合流。
もちろん見事に粉砕したが、ここでまさかの着弾部隊が時空をさまよい始める(>_<)

みんなで内チャでRX運営をいじめて、どうにか部隊帰還(ホッ、あぶなかったぜ)。
(※RX運営とは:RX+さんのこと。運営並みにくじ運がいいため、このように呼ばれるようになりました。本物の運営ではございません。)

そんなことやってたら親分同盟の同盟員&某同盟盟主がうちらの盟主戦攻撃陣を襲撃(>_<)

秀○さん:なんで葉隠れはこうもうざいの><
智○さん:秀さん、前期のわたしの気持ちわかるでしょ?
啓○ん:葉隠にはウンコさんがたくさんいてますから(笑)
秀○さん:智さんのイライラが良く分かった^^;
欄○さん:では、「うざい」じゃなくて「くさい」が正解ですねw
智○さん:そうゆのを「次郎長状態」っていう

ということで、うちの同盟では盟主戦にちょっかいかけれらることを「次郎長状態」ということになったようですwww

その後、12時10分着でまたお互い3本×10合流のガチ合流!

その結果・・・

TOTAL12発目の天下さんの合流で・・・・

20140908_08.png

ここからは乱合流!

13発目(うちの合流)

20140908_09.png

14発目(天下さんの合流)

20140908_10.png

天下さんありがとうございましたm(__)m

≪盟主戦③≫

初日からずっと囲んでいた同盟があったので、とつげーーーき!
※加勢数11+盟主(これが罠だった・・・・)

小僧:昨日と同じでガチ2連でいけると思います!

ということでガチ2連・・・

(初弾)
20140908_11.png

(2発目)
20140908_12.png

??

なんかおかしい・・・・

小僧:とりあえず折り返し2連で!

なんてやってたら、相手盟主「SOS発動!」うちらの出城に敵襲が・・・

来てたのは、紅お姉さま><

よく見あたら挨拶ノックをこんな時に(T_T)

(3発目)
20140908_13.png

(4発目)
20140908_14.png

絶対おかしいこのお城・・・・

20140908_15.png

こ、これか・・・・

その後ごり押しで、加勢を飛ばすところまでいくも、ギブアップ\(^o^)/

20140908_16.png

あとは近くで応援してくれていた鳳凰くにくずしさんにお譲りして、きっちり落としてもらいました(^o^)

20140908_17.png


盟主戦3発はやっぱしんどいな~、けど楽しかったから良しとしよう!

ただ、他同盟からの加勢はほんと辛いっす。
コストも圧迫されないし、10分で着いちゃうし。
うちらの楽しみを奪わないで><

≪その他≫
・ブロガーのふなっしーさんをお見かけしたので、ご挨拶させて頂きました(^o^)
・親分のとこに遊びに行ったけど、あまりかまってもらえず(^_^;)
・じくちゃんのとこいったけど、気が付いたら落ちてたし(T_T)
・たけちゃんとは陣会話で変態トークw

そんな感じの黒田戦でした!

次戦ではきっと落とされるんだろうな、おいらw
全然敵襲こなかったです・・・・

≪全体≫

20140902_01.png

まー、そりゃそうでしょ^^;

≪個人≫
20140902_02.png

20140902_03.png

20140902_04.png

歴代最少ランクインwwww

だから休日は・・・・・

≪同盟≫
20140902_05.png

盟主攻めあるかな~って思ってたのですが、来たのはノックが一回だけという・・・・・

ということで、同盟員一同親分さんが来るのをお待ちしております。
