最近、嫁&娘から「ディズニーランド連れていけ~」という熱い視線を交わすのに必死な小僧です。
(※アナと雪の女王のイベント?をやっているらしく、それがみたいそうな・・・)

たまには合戦の結果以外のネタでも (*^▽^*)

といくことで、くじ引き結果ダイジェストです。

≪戦くじ≫

20150131_02.png
売り

20150131_03.png
売り

20150131_05.png
売り

20150131_10.png
売り

今期70枚戦くじを引いてこんな感じ。

極 3/70(4%)
天 1/70(1%)

戦くじから天引いただけすごいとしようww

≪天上くじ≫
20150131_01.png
合成

20150131_13.png
売り

20150131_19.png
売り

20150131_20.png
残留

天上くじは天はいけなかったものの、極としては割とニーズがある子達が引けたかな?


≪金くじ≫

クリスマスくじで運営に踊らされた自分を戒める意味で(;・∀・)

20150131_04.png
売り

20150131_06.png
売り

20150131_07.png
売り

20150131_08.png
合成

20150131_09.png
売り

20150131_11.png
売り

20150131_12.png
合成

20150131_14.png
合成

20150131_15.png
残留

20150131_16.png
合成

20150131_17.png
売り

今金くじに魅力があるのものがないので、当分課金くじは控えておこうかと思います(´・ω・`)
明日は関東地方雪が降るそうな・・・

去年のような大雪は勘弁m(__)m

≪全体≫
20150129_01.png

無事勝利 (^^)v

≪個人≫

20150129_02.png

同盟員の笑顔のために一生懸命頑張りました(*^▽^*)

20150129_03.png

20150129_04.png

20150129_05.png

20150129_06.png

100位以内に5人とは・・・

日に日に同盟内の元気がなくなっていっているような(;・∀・)

≪同盟≫

20150129_08.png

なぜか同盟内が空前の『栄姫ブーム』

よくわかりません\(-o-)/

ってことで合戦結果・・・

20150129_07.png

やっちまった(*´Д`)

まさかの10位圏外・・・

これが続くようだといろいろ考えねば(ToT)/~~~

取り急ぎ結果と記録として

≪全体≫
20150125_01.png

≪個人≫

20150125_02.png

20150125_03.png

20150125_04.png

20150125_05.png

20150125_06.png

20150125_07.png

最近はこんなもんですね

≪同盟≫

20150125_08.png

南東極は今までにないケースでしたが、何とか7位^^;
攻守交替で、佐竹さん攻め!

≪全体≫
20150117_01.png

無事勝利 (^^)v

≪個人≫
20150117_02.png

攻撃戦は大好きですw

20150117_03.png

20150117_04.png

20150117_05.png

今回はBest3に2人入賞したものの、100傑4人だけと寂しい結果に(;・∀・)

そんな日もあるさ~ww

≪同盟≫
20150117_06.png

その結果、同盟もいまいちの結果でしたw
そんなこともあるさ~、ドンマイ×2

次いこう次!

※半兵衛さんのところみんなで遊びに行ったけど、タイミング合わず(^-^;
 ごめんね半兵衛さんm(__)m

≪盟主攻め≫

盟主攻め①
20150117_07.png
雑賀がいっぱいあったので、ソロで盟主攻め敢行!
(この前に ①ガチ赤 ②ガチ雑賀 打ち込んでます。)

盟主攻め②
20150117_08.png
智さんとマニュさんを巻き込んで、アクティブな盟主へ盟主攻め敢行!
(この前に ①ガチ合流 打ち込んでます。)

盟主攻め③

夜から参加の人たちも巻き込んで決行!
(相手加勢数37)

とりあえず剣豪合流2発・・・

合流乗れない人もいたので10人以上が参加していることを確認。

ってことで、逝っちゃいますか!

3発目:コスト端数合流
20150117_09.png

4発目:ガチ合流
20150117_10.png
おっ、戻ってきた。
こりゃいけるかも!

5発目:ガチ合流
20150117_11.png

6発目:コスト端数合流
20150117_12.png

7発目:ガチ合流
20150117_13.png

8発目:ガチ合流
20150117_14.png

きたーーーーーーーーーーー!

やっぱり盟主攻め楽しいです(*^▽^*)


半兵衛さんがいる佐竹との合戦!

≪全体≫
20150113_01.png

防衛戦初勝利!

≪個人≫
20150113_02.png

20150113_03.png

20150113_04.png

20150113_05.png

20150113_06.png

やっぱ防衛戦は的が少ないので、しんどいな~

≪同盟≫
20150113_07.png

結局、おらの本領にはノックすら来ず・・・・
平和な感じでした^^;

戦功の方は、6~10位が接戦でしんどい状況に。
少しでも上位を目指そうと結構若い番号の砦までみんなで遠征し合流攻撃するも今回はこれが限界でした^^;

次回は攻撃戦。
みんな張り切っていきましょう!
天下勢力最大戦功の最上家 VS 無敗浅井家の激突です!
攻撃戦で無敗の浅井家に黒星をつけれるか・・・

≪全体≫

20150106_01.png

初日は勝ってたのに、2日目怒涛の追い上げで完敗><

浅井家強いwww
このまま無敗でシーズンを終えてほしいものです(^^)/

≪個人≫
20150106_02.png

20150106_03.png

20150106_04.png

20150106_05.png

20150106_06.png

今回も夜だけの参戦><
※夜だけの参戦だと陣を張るところがなくて、大変(;^ω^)

初日150位くらいで終了。
2日目負けが確定してから100位以内でないと片鱗がもらえないことが発覚。また2時までコースZzzzz

残念なのは、ブログリンクしている「盆ジョビだKARAさん」とは個人的にまったく絡めず ^ ^;

20150106_07.png

20150106_08.png

今回は正月休みでIN率があまりよくなかったですね^^;

≪同盟≫

20150106_09.png

惜しくも5位以内キープならず ><
ドンマイ×2 次行きましょう!

≪盟主攻め≫

盟主のわがままにより、盟主攻め敢行!

1つ目
20150106_11.png

2つ目
20150106_10.png

そんな感じの浅井戦でした(^O^)
最強と呼び声高い、浅井家との合戦です。

小僧が忙しく、ブログ更新が滞っておりましたm(__)m
まずは前回の合戦結果からご報告です!

≪全体≫
20141230_11.png

防御戦なので、負けてもしょうがないかな~って感じです。

≪個人≫

20141230_12.png

20141230_13.png

うちの特攻隊長が今季初の10傑入り (^O^)

20141230_14.png

20141230_15.png

今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_16.png

小僧は2日とも夜だけ参戦でしたが、両日とも夜中2時まで頑張りましたZzzz
全ては同盟員の笑顔のために!

20141230_17.png

こぼさんも今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_18.png

20141230_19.png

続いて風さんも今期初の100傑入り!
おめでとう(^^)v

20141230_20.png

20141230_21.png

今期初の10人が100傑入り!

≪同盟≫

この記事を書いているときに発覚・・・・

痛恨のSS取り損ねwww

ちなみに同盟は・・・・

3位でした(*^▽^*)

2合戦連続で好成績!
人数少ないので防御戦はあきらめていたのですが、そこはアクの多さでカバー。
この調子でみんなで頑張っていこう!