時間があまりないので、報告だけ。

≪全体≫
画像が消えちゃった・・・

≪個人≫
画像が消えちゃった・・・

20150325_06.png

20150325_07.png

20150325_08.png

100傑に7人 (*^▽^*)

≪同盟≫
20150325_09.png

久しぶりに10位以内に返り咲き!
1戦でも長く10位以内に入れるよう、みんなで頑張ろう (^O^)/

≪盟主攻め≫
20150325_10.png

久しぶりに盟主攻め敢行!
ウィルス性腸炎にかかり、家族みんなダウンしている小僧です。
※季節の変わり目には気を付けましょう(T_T)

≪全体≫

20150319_01.png


≪個人≫

20150319_02.png

20150319_03.png

20150319_04.png

20150319_05.png

20150319_06.png

20150319_07.png

20150319_08.png

100傑に7人ランクイン!
コスモを燃やせイベントの成果か??

≪同盟≫

20150319_09.png

同盟は10位を逃す結果に・・・
※初日は6位位にいたんだけどな~
最上は6~11位が団子状態だからしんどいよ><
春ですな~

最近花粉が大量に飛んでいるらしいですな~

周りはくしゃみしてる人や目をごしごししている人がいっぱい。

オラは花粉症ではないので、ちびっと優越感ですw

嫁には「ずるい!」って言われてますが、そんなこと言われても・・・

≪全体≫
20150313_01.png


≪個人≫

20150313_02.png
20150313_03.png
20150313_04.png
20150313_05.png

100位以内は今回は4人・・・

同盟員のモチベ―低下いなめない><

なんとかせねば!!ということで同盟内イベント開催したが結果はいかに・・・

≪同盟≫
20150313_06.png

そりゃ~、こうなるよね^^;

≪運営イベント≫

20150313_07.png
20150313_08.png
20150313_09.png

総合100位以内に入れたのは3人
ちなみに100位の方の総合は581,000でした。

≪寝込みを襲われる小僧≫

20150313_10.png

こんなブログですが見てくれている方がいるようです。感謝×2 m(__)m

ですが、

そんな終戦間際に襲われても(^_^;)

ちなみにオラの寝込みを襲っていいのは、

20150313_12.png 20150313_14.png

山口さんと常盤さんだけですw

小僧はこのお二人が大好きです❤

≪国チャで騒ぐ同盟員≫

うちのとある同盟員が同盟チャットと間違えて国チャットで合戦をしていたようです。

20150313_11.png

気付くまで5時間ほどかかったようですが、それまでみんなに無視されていたと思われてようですwww

≪再会≫
20150313_15.png

偶然にも紅お姉さまに再開!
こんなところで出会うとは^^

そんな感じで内容盛りだくさんの長曾我部戦でした\(^o^)/

20150312_13日

本日は13日の金曜日・・・・

だから?って感じですが (-_-;)


さてさて、本題です。

20150312_補佐2

補佐二の席が空いてるね~


ということで


同盟内イベント開催!


≪内容≫
2015年3月13日(金)0時0分~報酬決定戦終了時点での同盟内ポイントが一番増えた人に補佐二の座をプレゼント!



証拠画像も一応添付
20150312_同盟ポイント①
20150312_同盟ポイント②
20150312_同盟ポイント③
20140312_同盟ポイント④


補佐2の座をめざし、コスモを燃やせ! きりたんぽ!!
娘の要望?嫁の陰謀?でまたもや千葉にある夢と魔法の王国へ合戦に・・・

20150307_10.png

どうやら今回は期間限定でやっているアナと雪の女王が目的のようです。

20150307_09.png

オラフに似せたムースです。

とりあえず今回気づいたのですが

ディズニーランドって、なんかいつも食ってるよね

なんかポップコーンやら、アイスやらなんやらをずっと食っていた気がする・・・

そんなこんなでいつもの合戦記です。

≪全体≫

20150307_01.png

勝ったようです^^;(他人事ww)

≪個人≫

20150307_02.png

20150307_03.png

20150307_04.png

20150307_05.png

20150307_06.png

20150307_07.png

今回はちびっと元気がなかったみたい^^;

も、もしやオラのせいか!!
まー、気づかなかったことにしようw

≪同盟≫

20150307_08.png

ギリギリ10位キープ><

同盟員の皆さんのご尽力に感謝m(__)m
親分がいる織田家にお出かけ。

≪全体≫

20150301_01.png

久しぶりに攻撃で勝利(^^)v

≪個人≫

20150301_02.png

20150301_03.png

20150301_04.png

20150301_05.png

20150301_06.png

20150301_07.png

20150301_08.png

20150301_09.png

20150301_10.png

今回は100傑に9人\(^o^)/

これぐらい活気があるといいですね!

≪同盟≫
20150301_11.png

攻撃戦だと集合場所になかなかたどり着けないので、戦功が伸び悩みます。
防御戦の方がうち得意なのか??

今合戦でプリクマのお二人は脱退><
また遊びに来てね~!
