ひっそりとIXAをしている小僧です。

なんかまったりできていい感じですw

長曾我部さんへの攻撃戦。

20150623_04.png

初日だけこそこそ頑張りました。

育てる元気がないので・・・

20150623_06.png

ばいちゃ!

20150623_05.png

こっちはおまけ。

20150623_01.png

何しよう・・・

20150623_02.png

貧乏人は即完なんて使えないので、こんなもん ><

今期はのんびりするぞ!

その代り
①ドラクエ10
②ツムツム
③パズドラ
を頑張るぞ~

って、結局頑張るのはゲームというオチww
北西8に出城を出そうとしたら、
スマホだと砦選べないじゃないか><

おかげでうちの同盟員4人ほど、北西1だったぞ!

どうなってるんじゃ(怒)
17鯖が刷新を迎えましたね~

一応17鯖にもアカウントありまして、廃同盟の金山職人をしておりました。


20150604_01.png

紫9人。
攻撃7本槍。
ゴールデンボンバー。

完全に趣味の領域ですw

1鯖と合併するまでおらはこのゲームやっているのだろうか・・・


ってか、運営!
合戦の不具合は改修されたのか?
ちゃんと報告してくれ~
兵作っていいのか、研究していいのかわからん(怒)


2015.06.01 小僧画伯?
ブログのネタにと、娘に出されたお題を一生懸命書いてみました。


括目せよ!



20150601_01.png
≪アンパンマン≫


20150601_02.png
≪ショクパンマン≫

20150601_03.png
≪カレーパンマン≫

20150601_04.png
≪メロンパンナ≫

20150601_05.png
≪ミッキーマウス≫

おら天才かも!
