年末は出費がかさみますね~

クリスマスプレゼントを買ったり、忘年会に行ったりで。

決してクリスマスくじ引きすぎてではありません。
庶民の小僧です。

まだなんとなくモチベーションを保ちつつIXAしてます。

たまには合戦記でもと思い、PCに向かっております。

20151219_01.png


20151219_02.png

1位、4位同盟の盟主落としに同盟として参加。

3位、6位はうちの同盟単独で攻略!

同盟間の連携も徐々に出来つつあるようで、今後が楽しみですな~~


そんなこんなで、個人戦績。

20151219_04.png

暇人!とか言わないで ;;
庶民は金は使わないで、時間を使うのww


あとなんかやったかな・・・



そういえばクリスマスくじで【童】梵天丸引いたので、同盟員に使い方を訪ねると「破軍素材だね!」との回答。



ということで、初破軍チャレンジ!
















20151219_05.png


庶民は持ってはいけないスキルのようですwww


おしまい
