いつもの合戦記録です。

≪個人≫



また初日終わって10位前後だったので、2日目も陣プチしてそこそこ頑張れました。
(ただ織田家は戦功争いが熾烈なので、このテンションでいつまで頑張れるか。。。)
ほんと10位前後って嫌です。なんかすごい疲れます

≪同盟≫



安定の3位でしたね
今回は一時的に5人が個人10位以内にいる状態になり、あわよくば同盟2位いけるか??ってぐらい活発に動いてました。

≪盟主攻め(超兵様編)≫

みんなで元気よく、盟主攻め特攻!

・初弾


 いけるかも!
 同盟員のテンションが上がった瞬間!

・2発目


 同盟員が現実に引き戻された瞬間!

久しぶりに大規模な(うちにしてはかな?)盟主攻めできたので楽しかったです^^
超兵さまお手合わせありがとうございました

≪その他≫
赤備え研究始めました。
次戦から導入予定!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/106-362c4ab2
