前回毛利さんと当ったのにまた毛利さんとなんですね
ってことは今シーズン毛利さんと当ることはもうないってこと??
全大殿と1戦ずつしてから、2戦目は1戦目と反対なのかと思ってました。

さてさて合戦2戦目ですがもちろん相変わらずの剣豪合戦。

途中から剣豪の回復待てない&めんどくさくなって実弾ばっかりで攻めてました。
(また2~3合流ぐらいの小合流で敵城攻めです。)

≪個人結果≫



途中から名声無くてボーとしてたけど、どっかの盟主がやる気満々になっちゃったもんだから、
名声おかわりして頑張った
そしたら上位に行けちゃったもんだからさらに頑張った
(10位って一番しんどいですよね。。。11位の探題さんも動いてたので気が抜けなかった
次の合戦は正月なのでどうせ何にもできないし兵士も結構っ使っちゃったかも。

≪同盟結果≫



最初4位であきらめモードだったんですけど、どっかの盟主がやる気になってみんな頑張りました
その結果3位です
このペースで毎試合はできないかもw

≪その他≫
研究完了:長槍・長弓・鎚・足軽鉄砲
盟主付近に所領いらないんじゃないか?(あの人ほっぽといても生きてそうだしw)と思い、
盟主付近の仮拠点破棄して遠征地の☆8(22702)を合戦中にGET!
合戦中に内政プチプチ
外チャでいろいろお話しして、いろんな人と少し近づけた気がします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/115-d61ef92c
