とうとう今期の初戦が始まりましたね

今期はまったり行きたいと思います

初日の日中じくちゃんと2人で出城にガチ合流をして、こんな感じの報告書をもらってました。














兵1で守ってる出城はガチ攻撃するとあんまり被害無く落とせるんですね。
知りませんでした

いつも剣豪&兵器で突っ込んでたのでかなりストレスだったんですけど、こっちの方が正直楽ですね

初日夜忘年会があったため、夕方から秘境にレッツGO!
その間にお城落とされちゃったので、2日目もひたすら秘境でした。

でもって結果・・・
≪個人≫



動いていなかった割には戦功は稼げました

≪同盟≫



なんとか3位だったみたいです。
今の時点よくわからないけど、今期は熾烈な3位争いが起こりそうな気がります

≪その他≫
研究完了:長槍・長弓・鎚
合戦中にLv20になったので、終わり次第南西に遠征仮拠点作成
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/117-aba856ac