連続投稿です
(書けるうちに書いておかないと・・・
 夏休みの宿題は前半ラッシュして中盤サボり結局終盤猛ラッシュになる派です

今期はこのブログを通じて「秀長さん」と再会し、
IXAライフに所属することが決まってから、
「昔のメンツに連絡とってみたいね~」って話になり、
昔の「王覇の楽園」「王楽」のメンツ何人かに連絡を取ってみたところ・・・

・政魁さん
・欄賦さん
・vegaさん
・るまんせるさん

が集まって来てくださいました

みんなバラバラの同盟にいたのですが、声掛けによって再集結

ほんとにめっちゃうれしいです

ワンピースのシャボンディ諸島でバーソロミューくまに弾き飛ばされてまた集結するみたいな
(↑これが言いたかっただけ)

たまたま前期も一緒だったぷんちゃんと悪ちゃん&ここで再会した秀さん、おらも合わせて計
(八ってことは末広がりでいい感じw)

なんかいいねこういうの

なんかちょっぴり感動しちゃいました

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/132-50a9b28d
