22:00位から参加したので、砦攻め参加できたのは1カ所だけでした。

2本しか合流に乗れずそのまま砦陥落したため、攻撃ログは2つのみ。

≪1つめ≫
 【天】織田信長 ①三段撃激烈Lv10、②三段撃神速Lv8、③三段撃烈火Lv10
 【極】羽柴秀吉 ①疾風怒涛Lv10、②義兵進軍Lv5
 【極】上杉景勝 ①軍神強襲Lv6、②義兵進軍Lv5
 【極】島津義弘 ①釣り野伏鬼Lv5、②鉄砲隊剛撃Lv5
 【兵種】鉄砲騎馬
 【攻撃力】447228

≪2つめ≫
 【天】上杉謙信 ①車懸り軍神Lv10、②電光石火Lv10、③車懸りLv10
 【天】伊達政宗 ①独眼竜咆哮Lv10、②義兵進軍Lv10
 【極】黒田長政 ①騎神烈破Lv10、②鬼刺Lv6、③騎馬隊剛撃Lv5
 【極】浅野幸長 ①鷹視狼歩Lv7、②騎馬隊剛撃Lv5、③乗り崩しLv5
 【兵種】赤備え
 【攻撃力】441668

砦周辺の陣破壊中に砦攻略が始まったので、変な騎馬鉄砲部隊で攻めることに・・・

今までの最高は708332(メモが残ってたwww)
レシピは知らん(メモなかったwww)

けどあの頃よりはスキルLv上がったり、新しいスキルが付いてるからもうちょっと上乗せできるはず

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/135-726d727a
