眠い・眠すぎるZzzzz

久しぶりに二日間夜2:00まで頑張りました
ってことで、昨日は21:00には就寝











連合ですので、非力な織田家も無事勝つことができました

個人成績はぎりぎり10位以内



同盟も定位置キープ



今回は2度出城を落とされてしまったので、その報告書でーーす。

①初日夜に騎鉄の8合流











































痛いよ~~~~~







(自分もお城のLv4のまま気づかなかったのも悪かったけど

フル1軍防御組んでも騎鉄8合流には勝てないのか・・・・
(「防御武将にも1人スキル3つずつつけないとダメだな」と痛感
ぶっちゃけほとんど鍛えてませんww
だって、敵襲来るか来ないかもわからない防御武将より攻撃武将に注力してるんだもん

②そんでもって2日目の昼間
昼間に出城周辺の陣を壊してたら飛んできました











































今度は7合流でした。
城Lv5にしても守れず
鉄足も1軍分しかなくなってしまって、槍中心でまもったけどお城守れず

敵襲もバンバンきて楽しい合戦でした
盟主落としにも参加できたし、満足
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/143-c83cba30
