ある程度素材が溜まってきたので、追加合成の5番勝負開催





【1戦目】












狙うは、第1候補:鉄砲挟撃の単騎待ち
(そのうち消すこと前提なので、ジャブ程度に・・・)







0勝1敗
(今日は合成祭り中止か??ちなみに2連敗したらやめようと思ってます

【2戦目】












狙うは、第1候補:鉄砲剛撃、第2候補:鉄砲円陣







1勝1敗

(あっ、なんか付いた

【3戦目】












狙うは、第1候補:三段撃ち、第3候補:鉄砲剛撃の両面待ち







1勝2敗


(この素材を使っての失敗は痛い
 この景勝は義兵が付いてるのでこれが成功すれば完成だったのに

【4戦目】












狙うは、第1候補:乗り崩し、第3候補:鬼刺し
(すでに騎馬隊剛撃はついているので、繰り上がりで鬼刺し出現)







2勝2敗



(鬼刺しがよかったな~・・・。貧乏人は贅沢言っちゃいけない

【5戦目】












狙うは、第1候補:弾幕、第3候補:真田丸
(今日のメインイベント!お願いします
 ちなみにうちの部隊で真田丸持ってるのは誰もいませんw)







2勝3敗





くっそ~

あっ、ちょっと待てよ・・・
(偶数回目に第1候補が付く流れ・・・・)

【番外編】












狙うは、第1候補:啄木鳥、第3候補:騎馬隊剛撃の両面待ちで勝負









ばーーか、ばーーーか、おらのばーーーか、流れなんてきてねーーよ

≪追伸≫
基本的においらは銅銭を使って素材を買うことはありません。
(どっかの某盟主みたいなことはやりませんwww)
くじで引いたものを使ってやり繰りしてるので、またある程度素材が溜まってきたら合成祭りをしたいと思います。
(銅銭は今期はスキルレベル上げ優先で使ってます

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/145-9201cd17