一週間ぶりの更新です

先週は仕事が忙しくて、月~土まで仕事
(水曜夜~金曜夜まで新潟に出張
 ちなみにお土産はばかうけの「蟹味」「たれかつ味」

ってことで、合戦結果と反省です












ダブルスコアww
結構大差で負けてしまいましたね^^;
(総合P欲しさに復活しまくってる人とかがいたのかな?)




個人の成績はこんなもん

出張先で夜暇だったので、ホテルでレンタルPC借りて(1日1000円)IXAしてました
(怪我さえしなければ夜の街に遊びに行ったのに・・・)



定位置3位取れました

今回見事にやられたので、ご報告
北西5攻略中でした。















落とせなかった(たぶん7合流ぐらいだったと思います。)ので、
おかわりに一発を出そうとしたときに、
盟主より加勢が入っていないか確認するとのことで、
盟主がノック















加勢が入っていないことを確認。
いざ出城陥落へしゅっぱーーーつ



余裕ブッコいてたら、悲しい報告書が

















タモさんのサングラスの奥がキラッと光った瞬間でした


(これが言いたかっただけです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/146-822544d8