連合常連の織田さんですが、
今回は最上さん(前回の合戦相手wちっと気まずい
)と一緒に、
またもや浅井さん攻めです
(5~6回は浅井さんと絡んでる気がする。)










単独では勝てないですが、相方がいればなんとか勝てますね

個人の結果はいつもの定位置




だいたい10位以内には入れなくて、この辺をうろうろw

そして同盟順位




僅差で3位に復活

これは本当にうれしい



みんなが頑張ってくれた成果だと思います。
(ちなみに私は2日間とも夜は不参加でした・・・・)

あと1か月程度ですが、皆さん楽しみながら頑張りましょう

久しぶりに合流攻撃をくらったので、その報告書を載せておきます。
(1戦防御も更新できました

























































Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/147-82b39e11