連合常連の織田家は今回は毛利さんと一緒に最上さん攻めです












所領がたくさん再建されていたので、初日日中は村焼きを頑張ったのですが、
夜はまさかの子供と一緒に寝てしまうという大失態
(連合戦なので、村焼きのスピードが命!)

じくちゃんごめんよ~

ってことで、結果はこんな感じ



初日夜サボった影響で、陣はことごとく壊され、合流攻撃もほとんどできず、ほぼソロ活動でした
防御Pの炎も達成できず、散々な結果に・・・・




同盟結果も4位に陥落
(個人的には分裂前は1位常連だったけど、分裂後は順位争いがシビアになり、楽しい
 「やべー、●●同盟に負けてる!がんばらなくちゃ!」などと思ったりしていい刺激になる

次回は最上さんと連合だ~
かつての敵は今日の友!最上さんよろしくお願いしますね
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/151-c745957e