こんばんわ

なんか今日はメンテがあってUIがえらく変わっているそうで・・・

その話はおいおいということで、とりあえず前回合戦のお話です

準備日の夜9時頃北西に出城を出したのですが、連合戦ということもあり北西16だか18だか(もうすっかり忘れておりますw)とりあえずえらいド田舎にお城を建ててしまいました

敵陣も10個も無い状況w
周りのお城も初心者マークが付いたお城ばっかりw

「まー、連合戦だししょうがないか」と割り切り、いつもどおり3つの方角(今回は北西・北東・南西)にのんびり陣張り開始。
(いつも適当に3つの方角に向けて陣張りをしています。1方角目は同盟で指定された出城作成の方角、2方角目は同盟で攻略を予定している方角、3つめはソロでコソコソする方角です。)

そんなこんなで頑張った合戦の結果です



浅井家はやっぱり強かったですね、思ったより差が開きませんでした

個人の結果はというと、


初めて1位
正直うれしいです
ちょっぴりはずかしくもありますが・・・・

同盟の方は新しい定位置の確保に成功



今回の合戦はとてもいい成果を上げることができました。

そしてド変態盟主から、筋肉馬鹿のドヘンタイ補佐」というまったくありがたくない称号を頂きました
(ちなみに次回の合戦はフットサルなどの予定が入っているので、のんびりさせてもらいますw)

お待ちかねのくじ引きは新しい仕様をいじってから引くことにします
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/153-89f96177