========================午前の部========================
【ターゲット】[特]本願寺顕如
【付与希望スキル】第3候補「弾幕防壁陣」、第4候補「砲陣の極み」
【レシピ】[特]本願寺顕如×[特]本願寺顕如
【結果】






まーそんなもんだよね~
---------------------------------------------------------
【ターゲット】[極]黒田長政
【付与希望スキル】第1候補「騎馬隊剛撃」
【レシピ】[極]黒田長政×[特]蜂須賀小六(捨てスキル2つ付)
【結果】






おしい、1字違い!!
付いたのは「騎馬隊襲撃」でした

午前中にやった合成はことごとく失敗したので、
流れがないと察し、合成祭り中止!

=====================気を取り直して夜の部===================
【ターゲット】[特]長曾我部国親
【付与希望スキル】可児から鬼刺し狙い前の準備スキル(なんでもいいや~)
【レシピ】[特]長曾我部国親×[序]可児才蔵
【結果】






おっ、成功!流れは第1候補が付きやすい流れ!
---------------------------------------------------------
【ターゲット】[上]朝倉義景
【付与希望スキル】第1候補「槍隊円陣」
【レシピ】[上]朝倉義景×[特]前田利家
【結果】






来ました!流れつかんだ!
ってことで、朝倉義景の双子はこんな感じになりました。
































スキルレベルはおいおいってことで、勘弁
---------------------------------------------------------
【ターゲット】[極]雑賀孫市
【付与希望スキル】第1候補「釣瓶打ち」、第3候補「鉄砲隊円陣」
【レシピ】[極]雑賀孫市×[特]ねね
【結果】






はい、調子乗りました

けど、午前の部は全然だめだったけど、夜は3合成中2回は成功してるので個人的には満足!

以上、合成祭りでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/155-f23781e6
