上杉殿攻めの結果をつらつらと



とりあえず、勝てました

弱小織田でも攻撃を取れれば、いくつかの国には勝てることが証明できました。

個人の結果は
な感じです。




久しぶりに十傑入り
初日が仕事休みだったので、ソロ活動してたのと、2か所の盟主攻めに参加できたことが要因かと思います
(相変わらず攻撃大好き人間だな~、おいらw)

敵同盟の方と陣会話とかして、個人的には楽しかった一戦でした





とうとう3位以内の確保に失敗><

たぶん2日目の盟主攻めに行けたら結果変わってたかと思います。
(準備を整えすぎて、その隙に相手盟主にたらふく加勢を入れられてしまった)
(前回の合戦でもあったが、失敗を恐れずにチャンスと思ったら、一か八か行くべきですね!)

お楽しみのくじはというと



初めましてのカードが2枚「前田玄以」「織田秀信」
どんなカードであれ初めて引いたカードはうれしいものです
(しばらく鑑賞したのち、前田さんは出品されたとさw)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/156-d40798a0