さて、19戦目の足利&織田VS武田の記録です

26~27日(合戦準備日・合戦初日の夕方)はなんと家族サービスでディズニーランドへ

ってことで、実質1日ちょっとで合戦です。

ディズニーランドから帰ってきて、出城作成。織田家は東側ということで今回は南東へ出城を建築

出してみたら「南東18」ってwww
みんながいなくて寂しいよ~

とりあえず尺取虫みたいにちびっとずつ動きながらみんなのいるところまで陣張り

盟主さんが忙しかったので、代わりに集合場所を提示してみんなで集合。
そこら辺を中心に合戦を行って、結果





なんとかここまで頑張れた

織田家も勝利したことで連合脱出!やったね^^

初日に敵盟主周辺の攻略をできたのですが、盟主攻めまでは至らず
2日目に持ち越しになったのですが、味方陣は壊されてしまい、結果攻略できず
敵盟主さんの戦上手に完敗。
いくならやっぱり初日にいかないとだめだったかな?
加勢もたんまり入れられちゃったし。

お楽しみにくじ引きの結果!



おっ、使えるやつを引いたぞ
2枚目なので、売ろうかな~。1枚は鉄砲特化で2枚目は槍特化にしよっかな~。
こういう楽しい悩みはいいよね
(本人若干の妄想癖あり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/157-8d4c1549