浅井さん強かったですね

2日目夕方の時点で2万の戦功差で負けていたけど、盟主落とし成功して




これで行けるか

と思ったけど、2万差は埋まらず

そのままずるずると地力の差を見せつけられ、その結果




負けてしまったけど、頑張ってここまで粘れたので満足

2日目もちびっと頑張って、個人の結果はこんな感じでした



以上!浅井さんお手合わせありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/163-4b76b887
