なんとなく始めてみました

いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただければと思います

簡単な自己紹介させて頂きますね

≪戦国IXA≫
ワールド9-12:メイン
 ・1期(ワールド12):北条家 北条家旗元所属
 ・2期(ワールド11+12):北条家 王覇の楽園所属
 ・3期(ワールド11+12):北条家 王楽所属
 ・4期(ワールド9-12):織田家 IXAライフ所属 ← いまここ

ワールド13-16:いつかメインと統合されるだろうと秘境のみの農民
ワールド25-26:リア友とのんびり(ほとんど金山農民。内政はほどほどやってます。)

≪その他ゲーム情報≫
天鳳
ドラクエⅩ
などもやってます。

もしどうしようもなく暇な時など覗いてみてください

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/168-1ee75179
