ハイ!最弱と評判の長曾我部から中継です!!

なぜ長曾我部家を選んだかというと・・・・・


なんとなくです!


ということで、初戦です!


20131217_1.png


う~ん、見事な負けっぷりww

初日の夜には各砦焼け野原になっておりました><

なので、あとは敵にいかに見つからず、敵お城を落とせるかが勝負・・・・
(RXさんは復活して5分で敵襲が来て涙目に。。。)

20131217_2.png


同盟はまさかの10位以内にランクIN。

みんな頑張った成果ですね^^

20131217_3.png

初日は欄賦さんのお城に加勢を出してそのまま放置。
(リアル事情が忙しくて、INできないのはわかっていたので。)

2日目人知れずこっそり復活して、コソコソ戦功稼いで、こんなもん。
(秀さん5位入賞おめでと~^^)

長曾我部家の初勝利はいつになることやらwww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/177-e5a5be61