素材武将の高騰に頭を悩ましている小僧です><

さて、先日天足利、島津を引いたため、部隊構成をイロイロ考えているのですが、結局・・・・

20131218_1.png


20131218_2.png

どうしても馬と騎馬鉄砲との両立をさせたくて、【特】北条氏邦を使って馬砲連撃を狙っていたのですが、
天島津が加入したことで、馬&槍担当にすることにしました。

一応これで、砲天4と赤天4の頭数はそろったのですが、まだスキルが付いていないのがいっぱいw
銅銭がいくらあっても足りません><
※極売ってもたいした値段にもならんし。。。。
※今季長曾我部弱いから防御スキルも育てなくちゃいけないし。。。

天足利を何仕様にしよっかな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/179-8cbce969
