いや~、今期の彫塑は全敗は夢ではなさそうですwww


≪同盟≫
11位でギリギリ入賞できず><
10位とは戦功1000差で悔しい思いを;;

≪個人≫
スクリーンショット取り損ねたwww
30位ぐらいだったかな?

初日開始早々落とされて、そのまま放置。
22時くらいに起きたけど、すぐに見つかって、陥落^^;

2日目もおんなじ感じで^^;

起きて30分持たないのが悲しい><

(2日目なんて23時の影武者のタイミングで起きたのに、起きた瞬間敵襲7つ;;)

まー、IN時間が減って健康にいいのかな??

≪楽しい攻防≫

初日の22時過ぎの攻防が楽しかったので、記録を!

復活してすぐに、敵襲が同じ人から2発!
天守あるから一撃では落ちないだろうと思い、起点陣のベタに陣張り開始。

そして敵襲着弾・・・・

<敵:1発目>
20131225_12.png

武将からして馬?長槍?


<敵:2発目>

20131225_19.png

削り具合からして兵器?雑賀?

とりあえずベタ陣できたので敵が2発着弾後、ベタ陣から母衣衆で強襲!

<おら:陣破壊部隊>
20131225_13.png

も、見事に守られる。

まー、そうだよね^^;

さて、どうしよっかな~って考えてると・・・・

またも敵襲2つ><

こちらも2分後に剣豪、陣破壊部隊の2つ出撃。

<おら:剣豪部隊>
20131225_14.png

<おら:陣破壊部隊>
20131225_15.png


よし、これでもうちょっと戦功稼げるぞ!

そ~っと、出城攻略開始!

が、しかし数分後別の起点から同じ人から敵襲><


無い頭で一生懸命考える・・・

さっきのからすると・・・・

最初はガチで次は破壊??

ってことで、ガチ防御!!

<敵:1発目>
20131225_16.png


痛い!けど守れた><

<敵:2発目>
20131225_17.png

無事防御成功!

戦功からすると、雑賀だったのかな^^;

今回全然兵士つくってなかったので、このあと敵襲来たけど無血にて投了。

陣会話のお礼の書簡送り、1日目は終了しましたとさ。

おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/180-c8eafddd
