今回は、日程が悪かったことからフリープランでの合戦!


≪結果≫
20140104_1.png


≪個人≫
20140104_2.png

参戦時間30分の割には頑張った?
・1月1日(陣張り日)
何も参加できず;;

・1月2日(合戦1日目)
21時ころから参戦。砦から直でいける出城へ出発。ちょっと戦功稼いで、撃沈(生存時間15分)
1時に復活。また砦から直に行ける所に出発。ちょっと戦功稼いで、撃沈(生存時間15分)

・1月3日(合戦2日目)
何も参加できず;;


20140104_3.png

今回から参戦してくれた王さんがNICEハッスル!
個人戦功7位に^^

また強力な仲間が増えました。

≪同盟≫
20140104_4.png

みんなのNICEハッスルのおかげで、5位入賞!
ダメ盟主っぷり健在^^
ってか、そもそもどっかの同盟にお世話になる予定だったので、仮の盟主だしw
(私のお城の周りは丸裸です。同盟員の砦も村も何もありません。みなさん遠くから見ておく程度にしてください;;)

追伸:王さんが旧友を連れてきてくれるらしく、この同盟あらぬ方向に向かっておりますwww
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/184-b4693d79
