クリスマスくじ皆さんはいいの引きましたか??

なんかいろいろ引けたので、ご報告です^^


≪1枚目≫

20140112_4.png


これは依然ブログでも紹介しましたね^^

全攻のくせに馬の適性が低いなんて・・・・

オラにどう仕上げろと?(謎謎謎謎謎)

どのように育てればいいのか、わからなくてなんとなく猛襲を付けてみたところです。


≪2枚目≫













20140112_5.png


おっと間違いw


前々からこの人に似ていると思ってたんですよね!


そうです、みんな大好きなあの人です^^


20140112_6.png


20140112_3.png


オラにどう仕上げろと?(悩悩悩悩悩悩悩)

蒲生と黒田がいるから、馬攻?小西買ってまで部隊スキル????

あーーー、めんどくさ(・´ω`・)困ッタナァ..

もっとわかりやすくて、「これしかできませーーん。」みたいな武将いないかな・・・・・



≪最後に3枚目≫


とうとう、来てしまいました。



そうです、あの人です・・・・・















20140112_7.png



この頭でピンときた人はかなりのマニアだと思います!













20140112_2.png


オラにどう仕上げろと?(怒怒怒怒怒怒)
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/187-e60097bd
