天下勢力でダントツビリの長曾我部家ということもあり、
よく攻撃を喰らうので、今期は守備力強化も目標にしたいと思います^^

≪目標≫あの城痛いから攻撃したくないな~って思われたいw

ということで・・・・

20140119_1.png

先日戦くじから出てきた、秀頼さんを売却!

20140119_2.png

おいらには使いこなせないので、売却!


とりあえず手始めに。

20140116_2.png

を購入!

本当は防砲天が欲しかったけど、まずは手軽なとこから^^
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/189-22310e16
