≪全体≫
20140128_1.png

特に驚きもなく・・・

≪個人≫
20140128_2.png


まったく動けなかったよ;;
攻撃0ってwww

≪同盟≫
20140128_3.png

同盟員のみんなが頑張ってくれて(涙)

ほんと感謝です;;


≪小僧心の叫び≫

ちょっくら長宗我部家の日常を・・・

①アクティブが少ないため、多くのお城が初日に敵に囲まれて、陥落
②餌がなくなった敵が陣を食い始める
③陣がなくなり、復活する気もなくなる
 →影武者も結構取りこぼしていますね><
  (だって陣ないんだもんww。陣張りに行ってる間に敵がわんさか来るんだもんww)
④お城も復活しないので、②に戻る

嫌なループに落ちいていますね^^;

長曾我部家の人達にとってもですが、相手国にとってもあんまりいい状態じゃないのは確かだと思います^^;

どうにかならんかね~、運営さん^^;
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/192-486299a7