とうとうこの日がやってきました。今期の大一番、裏天王山一回戦です!

≪全体≫
20140203_1.png

今期2度目の勝利d(*^v^*)bヤッタネェ♪

次戦に繋がる大事な1勝!

≪個人≫
20140203_2.png

やっぱりふとももねーさんが一番落ち着くのでプロフィール画像は戻しました(・∀・)アヒャ!!

 (陣張り日)
 葉っぱ隊の「親分さん」「たけちゃんさん」「軍師さん」のお城のベタ陣を作成!
 陣会話誘うも、「親分さん」には放置される始末ww
 ※かまってくれた「たけちゃんさん」「軍師さん」ありがとございました(人´∀`)アリガトー♪

 20140203_3.png

 なんとなく貼っておきましたw 

 (合戦初日)
 結構頑張って、個人戦功5位くらいで初日終了。
 
 (2日目)
 家族で「IKEA」に家具を見に行ってきました。
 初めて行ったけど、めっちゃ広くて、子供だっこしたままウロウロしてたから歩き疲れてまさかの子供と一緒に就寝Zzz
 
 あ~いう大きいところは休日に行くもんじゃないね。めっちゃくちゃ人いっぱいだし。

 そういえば

 20140203_5.png

 
 IKEAで梅宮アンナさんとクラウディアさんを見かけました。
 正面から向かってきたので、びっくり∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 一年位前にも二俣川のフットサルコートで荻野目洋子に会いました。

 結構普通に街中に芸能人っているんだね~

 というわけで、2日目は何にもしていません・・・(・∀・i)タラー・・・


≪同盟≫
 20140203_6.png

 RXさんが11位
 欄賦さんが16位
 ハウさんが17位
 とみんなのNICEハッスルのおかげで、他同盟からの追撃を振り切り何とか3位でフィニッシュ
 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 今回は合流攻撃もバンバン撃てたし楽しい合戦でしたとさ、オシマイ(v´∀`*) イエーイ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/194-9ef3be2b