最近、極のカードが素材にしか見えなくなってきてしまった小僧です。

チキン野郎なので、まだ手は出していませんが^^;

だって、3コス攻撃武将とか売ってもたかが知れてるんですもん。

それならいっそう合成に使ってしまった方が・・・・

≪全体≫
20140209_1.png

さすがに防御では勝てないですよねww

≪個人≫
20140209_2.png

初日ガッツリ、2日目はスマホからちびっとINする程度でした。

初日の昼過ぎまでは1位だったけど、ずるずると落ちていつも通り^^;

親分さんの同盟から狙われているのかと思い、初日の日中に陣払い頑張ったので、なんとか落とされずに済みました^^


≪同盟≫
20140209_3.png

やっぱり防御で同盟3位以内は厳しいな~

合流じゃないと出城落とせなくなってきたので、しんどいっす><

今期の2大イベント、鈴木戦が終了しちゃいました。残すイベントは北条戦のみ^^

ってか、北条とはいつやるんだ?

たぶん瞬殺されるだろうけど、知り合いが多いい合戦は楽しいもんですw

Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/197-0769d908