小僧は12鯖出身です、なんとなく歴史書をみたくなり・・・

【1期:北条家旗元(城主名:いまさん)】

YAHOOのトップページの広告にひっかかり、この世界へ^^;

何もわからずに始めてみてイロイロ教えてもらったな~
最初にした質問は「あの紫色の砦をみんなで倒すの??」だったと思います。
ブラ三卒業だもので・・・・

あのころはショッパーズさんにおんぶにだっこだったな~

盟主が掛け持ち盟主で、ここの鯖ほっぽりっぱなしで内乱が起きたのもいい思い出ww

村田さんの「ノックしてくるわ~」って言ってそのお城落としてきちゃったのもいい思い出ww

ムンさん、弦さん、RXさんとお馬鹿なことをやってたのもいい思い出???

1鯖にいっちゃった天尾さん元気してるかな~

弓馬さんが一人で盟主突っ込んで落としてきたときはかっこよかったな~

旗元の紅一点倉さんも元気に仕事やってるかな~?
野郎どものいじりを華麗にさばいてたな~~
クリスマスにみんなで倉さんのコスプレ想像して怒られたのもいい思い出www

もう3年近くやってるんだな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ixakozo.blog.fc2.com/tb.php/199-f61abec8
